前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
53
2024/05/13 22:25
Prologというかワンクッション!
・人外パロです種族?とかは適当!

・女体化含むよ☆

・人外になってもキャラ崩壊

・なんでも許せる方向け

・当然のように恋人同士のngro

・な ん で も 許 せ る 方 向 け (強調)

・グロ注意!当たり前に死人出るぞ♡

・イタい文章だぞ♡

・にょた化世界と普通の人外世界クロスオーバー?済み

・ややこしいからにょた化組はちゃ付けです

・バカやったりシリアスだったり

・関西弁は蜂楽のかいぶつに食われました
蜂楽
あはは待て〜☆
潔ちゃ
足速いな思ったよりもっ!?
モブさん「!?」
潔ちゃ
あ、ゴメ邪魔!
グシャッ
蜂楽
流れるように殺すね〜!
潔ちゃ
そんなつもりなかったんだけどn
蜂楽
油断大敵!!タッチ!次キミ鬼!
潔ちゃ
だっ!?!!
元気やなぁ…
烏ちゃ
過労死枠のお前言う?
氷織
ブーメランや
氷織ちゃ
やね…まぁ潔ちゃん達は元気過ぎるけど
烏ちゃ
朝からあんな調子やで?
氷織
今夕方やもんなぁ…(時間軸バグってます)
それもやし当たり前かのように人間死んだで?
氷織ちゃ
ええ加減慣れないと
氷織
てか知らん村行くなり急に中指突き立てて廃村にする天使よりかはマシやけどな〜
誰やねんソイツ
烏ちゃ
お前な?
氷織
アンタもや
烏ちゃ
あちゃーやってもた☆
氷織ちゃ
んなだから悪魔になりかけてんねや
やかましいわ
黒名
どーしたどーした
氷織
黒名君か
氷織
朝からずっと鬼ごっこするより知らん村をいきなり廃村にする奴の方がバケモノだよなって話や
黒名ちゃ
なるほどなるほど…
黒名
腹減った
血ぃ吸うか?w
黒名
汚い汚い
黒名ちゃ
後なんとなく気まずい
氷織ちゃ
なんでやw
ならさっき凡共が潰した人間でも喰うか?
黒名
喰う喰う
氷織ちゃ
ほんまかわええなぁ…w
つかはよこのクソみたいな小説終わらせたいんやけど
氷織
せやね終わらそか
で、終わりましたとさ
次回凪玲出るよ☆

プリ小説オーディオドラマ