第17話

*。16 *。
169
2022/01/21 13:00
ショックだった

どうやって家に帰ったかも覚えてない

気づいたら家の中にいて

少しずつ意識がはっきりしてきた
SNS
ピコンッ
ほしのSNSが更新された

この前の投稿の続きだ

その歌詞を俺の頭はすんなり飲み込んだ
貴女
貴女
惹かれてく
吸い込まれてく Your eyes
Oooh 言葉にならない気持ちが募る
でもどうしても
君に気づいてわかって欲しいから
Come a bit closer 抱きしめたい
さっきの映像がフラッシュバックした

この歌詞が全部やましょうさんのことだったら?

やましょうさんを思って歌っているとしたら?

信じたくなかった

でもタイミングも、歌詞も、

全てが自分の中で繋がった
貴女
貴女
On yourlips,lips 触れt…
壱馬
壱馬
ブツッ
聞きたくなかった

初めて彼女の声を

自分の中に入れたくなかった

ただの身勝手なわがままだ

でも、どうしても受け入れられなかった
やましょうさんを恨んでしまっている自分にも

彼女の声を受け入れられない自分にも

彼女と俺を引き合わせたこの世界にも

怒りを覚えた

プリ小説オーディオドラマ