第4話

状況整理
779
2021/04/09 08:16
作者
二話まで見ていただけましたか?
作者
小説初心者ですので
作者
ちょっと状況を
作者
分かっていないかたの方が
作者
多いと思います。
作者
私、LINEもしたことないので
作者
こういう物の感覚がつかめてません。
作者
ということで状況整理しようと思います
作者
2月24日、ツイステをプレイしていたユウちゃんが、アズールバースデーガチャを回します。
作者
そしたら何故かガチャの画面が強く光って、異世界にとばされます。
作者
なんととばされた先はツイステッドワンダーランドの珊瑚の海。
作者
さらに七才頃のアズールのいる海です。
作者
アズールはいじめられてひとりで泣いていたときに、ユウちゃんは落ちてきます。
作者
アズールはビックリして逃げました。
作者
ユウちゃんは逃げたアズールを捕まえました。
作者
推しと鬼ごっこですね。
作者
羨ましいです。
作者
ここで、ユウちゃんは尊死します。
作者
アズールは少し考えて……。
作者
というところまで来ました。
ジェイド
すみませんね。作者が未熟者なばかりに。
フロイド
よく分かんないショーセツでごめんね~
作者
本当にすみません。
作者
分かりやすい小説をかけるようになりたいです。
作者
続いては第三話です。
作者
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ