前の話
一覧へ
次の話

第1話

💭
1,014
2024/01/22 10:19
何回も短編集作り直してほんとにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

まじで他Gの方々わかんなすぎて、、

これからは少年忍者の短編集にします🙏

あとr18はシンプルに難しかったです🥺🥺🥺

リクエストしてくださってた方々中途半端になってしまい申し訳ありません😭

こちらの方もよろしくお願いします💦

あ、リクエストはここのコメントでくださると嬉しいです!!!!!!!!!!!

光輝くん圧倒的多いと思いますご了承ください

リクエストにはちゃんと答えます

気分で他メンも出てきますが私20日に帝劇行ってきたばかりなので3週間ぐらいは光輝くん光輝くんうるせえと思います🙏

プリ小説オーディオドラマ