第6話

塩な男。
1,695
2024/06/30 02:23






お気に入りが一気に100人減るというストライキ起こってて驚きです。



















《飲み始めて45分経過頃》







🍒
🍒
エギや、飲むか?
 
👑
👑
あ、クプスヒョン、有難うございます。






»🇰🇷エースめちゃくちゃ飲むじゃんㅋㅋㅋ




»🇰🇷エース酒豪説。




»🇰🇷これある意味クパン来て良かった感じだよね。









📱«prrrrr! prrrrr!




🍒
🍒
あ、電話?
 
👑
👑
僕ですね。『もしもし?』


 ・
생일 축하해~!
👑
👑
『わぁ………!』
 





»🇰🇷あんまり聞こえない…



»🇰🇷聞いたことある声だけど誰だ?



»🇯🇵知り合いさん?





👑
👑
チャニョルヒョン!
 

🍒·👼「チャニョルヒョン?!」





»🇰🇷チャニョルヒョン???



»🇰🇷EXOの??



»🇰🇷待ってあり得るぞEXOのチャニョル。



»🇰🇷仲いいの?!



👑
👑
『チャニョルヒョン、スピーカーにしてもいいですか?というかするんで自己紹介お願いしますね!』
 
🌏🐯
🌏🐯
『え、あ、アニョハセヨ~、ハルの兄のパク・チャニョルです~!』



»🇰🇷えぇすごすぎる!



»🇰🇷マジで?!



»🇯🇵うわァァァ!すごいことが起きてない?!



»🇯🇵そっかこの人元SMだったわ。




👑
👑
顔似てますけど、兄ではないですからね、皆さん。
 
🌏🐯
🌏🐯
『そこは素直に兄って言ってよ~!』








»🇰🇷待ってエース塩っぽいㅋ



»🇰🇷最早双子って言われても信じるケミがチャンハル。



»🇰🇷ハルってエースの事だったのか!





🍒·👼「俺ら空気……」









4日ぶり………そして宣伝勝手にするの良くない気がして宣伝ストップです。笑

プリ小説オーディオドラマ