第74話

永瀬と一緒?!
767
2019/08/24 13:33





永「なんで俺なん?」



『え』



永「なんで俺なん!」



『なんでキレんだよwww』





















どーも南です



今日は永瀬と買い物来てます



服買いに来たんですけど



なんとなくついてきてもらいました←













永「なんで俺なん!!!!!」



『何回言うそれ?!』



永「お前声でかい!」



『お前がな!!』



永瀬といるとこうなるのはなぜだろう←






















永「ていうか今日何買うん?」



『え、服』



永「え」



『え』



永「お前もしや買わせる気やろ!」



『バレたかあ』



永「まあ場所によるわ」



『えいいの?』



永「いいとは言ってないけど値段によるな」



『あざーーす!』





ということで服買いに行きます!!











































永「え」



『えなにか』



永「お前ここで服買ってるの?」



『おん』



永「いつも?」



『おん』






















そんな驚く?



WEGOだよ?



私がよく行くのは



WEGOとユニクロとしまむらかな



安いしかわいいじゃん?←






















永「お前こんぐらいなら買ったるわ」



『やったー永瀬太っ腹!』



永「いいからはよ選べや」



『おんおん』






















何買うんだっけなー



ラインパンツとーTシャツとー



あ!短いズボン買いたいんだっけ!



って考えてる時

































「あのっ!」






誰かに話しかけられた




























『はあーい』



ファン1「あなたちゃんですか?」



『そうでーす』



ファン1「まじじゃん!」



ファン2「なんでWEGOに?!」



『服買いに来たんだよねー』



ファン1「あなたちゃんもここで買うんですか?」



『買うねー』



ファン2「すごいおしゃれに着こなしてるじゃん!すごーい!」



『あざーす笑笑』







そこに























永「ねえーまだー?」






永瀬が来ました←
















ファン1「廉くんだ!」



ファン2「あなたちゃんと来たんですか?」



永「こんちゃーす」



『あ、永瀬これ買ってー』



永「これで6000円?!やっす」



『だろ?』



永「お前意外と庶民的だな」



『安く済むって言って』



永「はやく行こーぜ」



『おん、じゃこれからも応援よろしくねー!』



ファン1「はい!」



ファン2「頑張ってください!」






















ファンはいい子達ばっかでびっくり←






















永「意外と庶民的なのバレたやん」



『だから安く済むって言って』



永「会計してくるから待っててや」



『うぃ!あざーす』























永瀬の会計待ってる間



タピオカでも買っといてあげますか


















『えーとタピオカミルクティーと抹茶オレ下さい!』



店「あなたちゃんですよね!」



『はーい!』



店「いつも応援してます!頑張ってください!」



『ありがとうございます!』



店「ちょっとサービスしときました(コソッ)」



『わーありがとうございます!』



店「ありがとうございましたー」
























飲みながら待ってますか←
























永「ほーらよって何飲んでるん?」



『タピオカオカオカ』



永「俺の分は....あるやん!」



『ちがうこれ私の分』



永「なんで2つあるん?」



『2つ飲むから』



永「太るぞ」



『黙れよ永瀬』



永「じゃあよこせ」



『ほおーらよ!』



永「あざあす!」












これでタピオカ飲んで帰りました←



この後マック奢ってくれましたよ?

プリ小説オーディオドラマ