第3話

推しペアが尊いぃぃ ⚠︎ここから先ネタバレ注意⚠︎
26
2025/11/20 09:25 更新
紫雨
紫雨
はい。その通りですっ!!
紫雨
紫雨
えっと、まず、私が腐として推してるのは
紫雨
紫雨
魔法使いの約束サマなんですね?
紫雨
紫雨
実況者サマもちょっぴり足をふみいれてますが、
紫雨
紫雨
本命で推してるのはまほやく(魔法使いの約束)で、ガチで最高です
紫雨
紫雨
腐のためにつくられたゲームと言っても過言ではない!!←過言です
紫雨
紫雨
いや、でも本当にそうなんです
紫雨
紫雨
本当は育成ゲームで、
紫雨
紫雨
賢者様っていう主人公、つまり自分がいて
紫雨
紫雨
最初のときに性別を選択できるんです(どうでもいい)
紫雨
紫雨
まあきっと女性の方が多いかと
紫雨
紫雨
リア恋製造機なんで、まほやくは
紫雨
紫雨
沼りますよ
紫雨
紫雨
でも!!!!!
紫雨
紫雨
腐なんです
紫雨
紫雨
意味分かりませんよね、
紫雨
紫雨
でもそうなんですよ!!
紫雨
紫雨
まず公式カップリングがある
紫雨
紫雨
は?好き
紫雨
紫雨
で、ストーリーに匂わせがある
紫雨
紫雨
は?尊死するって
紫雨
紫雨
私は基本まほやく公式のカップリングはだいたい好きです
紫雨
紫雨
で、さらに、まほやくって公式ペアだけじゃないんですよ
紫雨
紫雨
ちゃんと他の人との掛け合い、絡みもあって、
紫雨
紫雨
妄想の幅が広がるんですっ!!!
紫雨
紫雨
あ、ちなみに、公式ペア、というのは称号でもらえるペアのことで、
紫雨
紫雨
それぞれ10回かな?育成すると、もらえます
紫雨
紫雨
例えば、カイン×オーエンで、
紫雨
紫雨
「因縁の2人を育てし者」
紫雨
紫雨
っていう称号が手に入るんです
紫雨
紫雨
つまり!!
紫雨
紫雨
カイン×オーエン=因縁
紫雨
紫雨
という腐の数式がなりたつんです!
紫雨
紫雨
まあ、それを私は公式ペアって呼んでます
紫雨
紫雨
……私が好きなカップリング語ってもいいすか???
紫雨
紫雨
あ、私の推しは、シノ、ネロ、ホワイト、ムルです♡♡
紫雨
紫雨
ええ!まず!1つ目のペアはぁぁぁ???









紫雨
紫雨
元相棒です!!!
紫雨
紫雨
元相棒ってのは、ブラッドリー×ネロのカップリングです!
紫雨
紫雨
まず、ブラッドリーが率いる盗賊団があって、
紫雨
紫雨
あ、まほやくには北、南、東、西、中央の国があって、
紫雨
紫雨
北は強いものだけが生き残る、弱肉強食の世界なんです
紫雨
紫雨
そのなかで、ネロは、弱くて1人では生きていけなかったのです
紫雨
紫雨
そこを、北唯一の盗賊団のボス、ブラッドリーが拾ってくれました
紫雨
紫雨
ネロはそんなボス(ブラッドリー)のことを尊敬していて、憧れていました
紫雨
紫雨
ネロは料理が得意で、ボスはネロを料理人、として任命するのです
紫雨
紫雨
そもそも、拾われたての弱いネロは雑用で、戦いに行かせてはもらえませんでした
紫雨
紫雨
ですが、ボスはそんなネロを必要とし、料理人という役割をくれました
紫雨
紫雨
そして、いつしかネロはブラッドリーの右腕として名を馳せるほどにまでなったのです
紫雨
紫雨
……ですが、ここで事件はおこります
紫雨
紫雨
ネロが盗賊団を裏切ったのです
紫雨
紫雨
捕まったボスは牢屋へ
紫雨
紫雨
そこから会うことはなかったのですが…
紫雨
紫雨
賢者の魔法使いとして再会し、また再び一緒になれました
紫雨
紫雨
ですが、ネロは東の料理人としてその場にいるので
紫雨
紫雨
ボスと盗賊団をしていたこと、北出身であることを伏せています
紫雨
紫雨
そんな隠しながら思い合う2人が最高なんですッッッッ
紫雨
紫雨
ネロも嫌いで離れた訳ではなくて、理由があるんですけど、
紫雨
紫雨
他の人からは裏切り者だと言われていて、
紫雨
紫雨
ボスも裏切り者をなんの罰も与えずにいることはできない
紫雨
紫雨
メインストーリー、第2部で、その2人のけじめみたいなのをつけてて!!!
紫雨
紫雨
第2部発狂でした
紫雨
紫雨
まじであそこてえてえ
紫雨
紫雨
二次創作とか天才すぎて
紫雨
紫雨
もお大好き!!
紫雨
紫雨
で、今まほやく6周年なんすけど、
紫雨
紫雨
その周年スト、元相棒がやばいらしい
紫雨
紫雨
ていうか、なうでやばい
紫雨
紫雨
うわああああああ
紫雨
紫雨
無理無理
紫雨
紫雨
好きすぎてキャパオーバーしそう
紫雨
紫雨
一生愛す♡♡
紫雨
紫雨
まほやくまじハマろ
紫雨
紫雨
腐女子まじで好きだと思うこういうの
紫雨
紫雨
だってわたしが好きだから!!!
紫雨
紫雨
とりあえず元相棒はこれで終わり
紫雨
紫雨
まだあるから次話そ
紫雨
紫雨
腐女子募集〜〜〜ッ

プリ小説オーディオドラマ