第134話

ひゃくはち
31,621
2019/11/23 16:16
もうちょっと、楽しみたい



でもそんなずっと我慢できるほど強くない俺も



さっきあなたにされたのがほぼ寸止めやし
あなた
や、ッあぁんッ///
たいき
ッ、
あなた
や、また、イくッ///
あなた
たいきッ一緒に、ッ//////
あぁもう、これ以上煽られたくない
たいき
ん、//////
あなたの気持ちいいように、とかじゃなくて

あなたで気持ちよくなるために動く
あなた
や、ひゃッ
あなた
激しッ・・・あ、あぁんッ//////
たいき
ん、気持ちい?
あなた
あ、んん、//////
あなた
気持ちい・・・ッ///
あなた
やぁッも、イくッ、イッちゃ・・・あ、///
たいき
うん、イッて
あなた
ん、は、ぁぁッッ!//////
たいき
ッッ・・・//////
あなたのイッた締め付けでイく
あーもうこいつかわいい
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


なんやよくわからへんけど、ひたすらあなたかわいいって惚気ける話かな??
(自分で書きながら意味を理解してない人)

てか知っとった??
この時2人はまだ暑いから半袖なんやで

いやwww季節感www


ということでまぁ冬の話にしようかな!次から!!

リクエストとかどしどしコメントしてね!!!
(何様)

(テストもうすぐやから遅くなるかもしれんけどがんばる!)

プリ小説オーディオドラマ