第3話

2話
48
2023/06/30 23:21
(なまえ)
あなた
広っ綺麗❗️
伏黒恵
高専も広いんだけど綺麗じゃないからな
五条悟
新しくして欲しいよね
五条悟
あ、着いたよ
コンコンコンッ
ガラガラッ
(なまえ)
あなた
失礼します
伏黒恵
失礼します(同時)
五条悟
失礼します(同時)
??
入ってくださいなのさ
??
あなた方が護衛をしてくださる呪術師の人かい?
五条悟
そうでーす
伏黒恵
誰ですかあんた
(なまえ)
あなた
ちょっと恵!
??
自己紹介が遅れてすみませんなのさ
??
私は此処の校長なのさ
ねず校長
これからよろしくお願いいたしますなのさ
五条悟
はいはーい
(なまえ)
あなた
\(^_^)バシッ
五条悟
!Σ(×_×;)!イタッ
(なまえ)
あなた
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
伏黒恵
よろしくお願いします
五条悟
(-ε- )ムー
(なまえ)
あなた
護衛するにあたって条件書あります
(なまえ)
あなた
1、校内での電子機器の使用を許可する。呪術師は忙しいので違う任務が入る事があります
五条悟
2、授業中に寝ることを許可する。呪術師ってブラックだから夜遅くに任務が入る事があるの、まぁうちの生徒は優秀だから呪霊が来たら飛び起きるから心配は要らないよ
伏黒恵
3、呪霊が出た場合俺らの指示に従ってください。最悪命を落とす事があります
(なまえ)
あなた
4、他の呪術師出入りを許可する。合同任務があることがあります。
(なまえ)
あなた
これで以上です護衛を初めて行くとき増えるかもしれません
ねず校長
わかったなのさ
ねず校長
なら教室に言って欲しいのさ
ねず校長
相澤君
相澤消太
こんにちは担任の相澤消太です
相澤消太
教室に行きましょうか
(なまえ)
あなた
はいあっ皆さん敬語外して貰っていいですよ
相澤消太
あぁ外させて貰う
≡3≡3≡3
相澤消太
此処だ入れといったら来てくれ






主(み~)
主(み~)
次回1ーAと対面
主(み~)
主(み~)
見てー

プリ小説オーディオドラマ