第9話

17ダル(強制没)
44
2024/08/02 15:29
昨晩みた夢を元に作っているのでめちゃくちゃかも






眠くなり布団に足を入れると、めずらしくランダルがそそくさと一緒に入ってきた。思春期なのもあって中々最近寄ったりしてなかったけど、なんだかウキウキした様子で近ずいて来る。
あなた
めずらしいね
ランダル
ん〜♩
向かい合ってランダルにハグをされる形で横になる。かなり眠い
あなた
⋯😪
(半寝)
ランダル
ねぇねぇあなた〜
あなた
ん〜⋯なに⋯
ランダル
ふ、もう眠い?
あなた
んん⋯っ -˘
ランダル
⋯、
ランダル
(こんなにくっついてるのに恥ずかしがりもしないなんて、私の事好きじゃなかったのかな?家族だから?家族だから慣れちゃったの?それとも私の事を男として見てない⋯)
ランダル
👊💥
あなた
⋯ぇ〜⋯ ?
もう一度思い切り拳を振りかざそうとしていた。勿論とめたけど
あなた
ちょっと、何か嫌な事でもあった?怒らせたなら謝るからさ、まずは話し合おうよ。暴力に出ても何もいい事ない、し⋯
ランダル
んな事分かってるよ!お前のせいだろ!
あなた
一緒に寝るのが嫌だったの?何が嫌だったのか教えてよ⋯
ランダル
うるさい!(殴)
あなた
⋯🤨😔
結局ランダルはくっついたまま眠ったので

部屋に戻ろう、戻ってひとりで寝よう
あなた
😴
ランダル
ん、んぅ⋯
ランダル
⋯あれ、
書くのめんどくさいですピよー‪💧‬没にしたれ
(要約するとなんで隠れてるんだよ!そんなに俺のことが嫌いかよ!あーイライラする!クソ!👊💥でしばらく逃げてルーサーさんのとこいて 好きだったのにあんなことしてごめんって反省して謝ろうと声掛けたら怖い怖いで夢主泣いてルーサーの足にひっついてああ、取り返しつかないなって でも被害者ヅラかよってきれるダル、ルーサーが怒るけど ごめんねってしても信用しなくて エジルサくらいになってもガチ嫌ってて触られるだけでビクってするし、話しかけられたもんならやめてくださいってどっかいくみたいな
かくのめんどくさいよ)

プリ小説オーディオドラマ