第20話

ep-20 After story③
73
2024/04/28 14:00
そんなある日の事だった
亮平
今日は、このお家か、、、凄い、金持ちそう、、、豪邸だ、、、
ドキドキする胸を抑えつつ、チャイムを鳴らした
ピンポーン
涼太
はぁ~い
亮平
あなたの心を癒しに参りました、阿部亮平と言います
涼太
本当に存在したんだね、あっ、俺は、宮舘涼太、会社の社長をしてます
亮平
よろしくお願いします╱╱╱
何と、出てきたのは、気品のある、まるで、童話とかに出てくる王子様みたいな人だった
亮平
あの、なんとお呼びすればよろしいでしょうか?
涼太
好きなように呼んでいいよ
亮平
それでは、宮舘様
涼太
ん~、硬っ苦しいね、そうだ、涼太って呼んで
亮平
かしこまりました、涼太様
涼太
様は、いらないよ
亮平
涼太さん?
涼太
ふふっ、まぁ~いいよ(笑)
亮平
はい

プリ小説オーディオドラマ