第7話

 ෆ4
67
2025/07/28 04:47 更新
〜ゆあんくんside〜



…アイス食べたい。








唐突にそう思った。




yan
…でも行くの面倒くさいなあぁ…
dnk
なるほど…じゃあ俺が買ってくるよ!
バニラ?チョコ?それともバナナ?












yan
∑、ぅわぁっ?!


yan
ど、どどどどぬっ?!



びっ………くりしたぁ…



心臓止まるかと思った…






yan
チョコ、?ば、ばなな…???



びっくりしすぎたせいで脳の処理が追いつかない。






dnk
あれ?
アイスじゃなかった?
dnk
ん〜…でもななちきじゃないと
思ったんだけどなぁ…?




いや怖。





俺が全部話してたのかと思ったけど、
やっぱ口に出してなかったよね?!

yan
…アイス…だけど…
yan
なんで分かったの?






dnk
ん〜…









dnk
ゆあんくんが大好きだから?♡


 
yan
うんそっか。(諦)







dnk
よし!ゆあんくん!
デート行こっか!



 
yan
…へ?




どうしてこうなった…?????




jpp
ゆ〜あんくんっ!
jpp
ね!ストップって言って!!


yan
え〜?





yan
…ストップ!
jpp
ででーん!


yan
なにそれ?!w
jpp
あ、あろえ…ヨーグルト???
jpp
…ま、いっかー!



yan
えぇ?!w




dnk
いや買うの俺なんだけど?!
jpp
ま〜ゆあんくんが選んだヤツだし?
dnk
ぅぐっ…





なんでそんなに俺に弱いの((





yan
!ねぇアレ欲しい!!
2人
どれ?!


早いよ((

早すぎて怖いよ。





yan
ん…
yan
ぁ…れ



つま先立ちしてもどれだけ背伸びしても届かない。




そんなことある???



yan
ぅぐ…



jpp
可愛い可愛い可愛い…
dnk
しょ〜〜がないなあぁぁ…((ニコニコ


yan
可愛いって言い続けるのやめろ!!//



dnk
これ?
yan
そう!ありがと…



すっ、っとなんでもないように取るどぬ。



なんだかんだ言ってどぬも背が高い。



ずる!!!!!!!













yan
てかなんでじゃぱぱはついてきたの?
jpp
え?その言い方はヒドくない?
jpp
じゃぱちゃん泣いちゃう🥺




yan
…そっか。


jpp
ねぇだからヒドくない?!



jpp
どぬと2人っきりなんて
ぜ〜ったいダメだからついてきたの!!
yan
?なんで?



jpp
…進展しちゃうかもしれないじゃん!



進展なんて…


乙女ゲームじゃないんだから…





dnk
あ!ゆあんくん!
dnk
欲しい飲み物とか無い?
dnk
俺買うよ?
yan
え…!!✨






テレテテッテレー♪

どぬく の ハートポイント が 1上がった!!



jpp
ほらね?!
jpp
ダメだよ!!!!?


yan
…ハッ!





yan
ただいま〜!!


なんだかんだ言ってどぬはほんとに
沢山買ってくれようとした。



俺は丁重に断って、アイスだけ買って貰った。



yan
あっいっす〜♪



アロエヨーグルトか、バニラか…



yan
ん〜…
yan
バニラ!




ビリッと包装を破り、
アイスを食べようと口を開けた時。
yan
ぁ~…










ur
((パクッ









yan
∑ あぁぁぁあ!!!!







うりに、食べられた。

yan
俺のバニラアイス…(泣)
ur
んまっ!
ur
ありがと〜w




コイツほんとに俺の事好きなのかな?(怒)



yan
…はい、

ur
ん?



差し出した手に困惑した顔をするうり。


yan
俺のアイス食べたでしょ。
yan
お・か・ね!


ur
…はぁ?!
ur
むりむりむり!!
yan
む・り!!!!


こっちのセリフだわ!!!!!


ur
ね、お願い!
新しいの買ってくるから!
ur
な?




手を合わせて拝んでくるうり。

…「新しいの」が魅力的で、思わず頷いた。

ur
まじ?!
ur
よかった〜!


yan
…パピコがいい!!
ur
…え?
ur
パピコ?同じのじゃなくて?



うん、と頷く。

ur
ふぅん…?
ur
ま、行ってくるわ!
yan
、ありがと!




ur
たっだいま〜、

yan
!おかえり!
ur
ん、パピコ。


差し出されたのは「チョココーヒー」味。



yan
ありがと!



パキッ、と割ってから、
一本は口へ。


もう一本は…


yan
…うり!
ur
ん?どし
ur
むぐっ?!



うりの口に突っ込んだ。


ur
ん、んま…っじゃねぇ!
ur
なになに?!
どゆこと?!
yan
…お礼?w



ur
びっくりするから一言言ってね?!


一応言ったけどな((
「うり」って。



ur
まぁでも、
ur
ありがと。大好き♡



yan
…ぅ、ん、//




一応恋人だったわ…
忘れてた、//







照れるから大好きっていうのほんとにやめてほしぃ…/



こんちくわ!

甘笑らんぼです!


遅くなっちゃってごめんなさい!!!



…時間ないので切りますね、!
(慌ただしくてごめんなさい🙇)



では!
またお会いしましょう〜!
ばいばいっ!!

プリ小説オーディオドラマ