第8話

登校.....目線が痛い
832
2022/11/26 06:00




翔陽「あのな!」


翔陽は学校で合ったことを沢山話してくれた。




昨日入ったくらいじゃなかったっけ?




なんか中学校の時の因縁の相手...影山...?って奴に会ったらしい



我が弟の因縁の相手....絶対見よ((



今日はバレー部もう一回、入部届出してくるらしい



...頑張れ



丁度山を上り始めた頃



あなた『ハァ"...ハァ"


俺は窮地に陥っていた


部屋にこもっててもずっと筋トレならしてたから大丈夫だと思ってた



__頃の俺を殴りたい



めっっっっちゃ体力落ちてんだけど!!!??!


翔陽「兄ちゃん..大丈夫か?」


翔陽...お兄ちゃんもう駄目かもしんない



あなた『ハァ"ハァ"ハァ"』




そんなこんなで学校に着いた



いざ学校に来ると怖すぎるんだけど~


まぁ俺にはしょーよが居るし



翔陽「じゃ、兄ちゃん頑張れよ!」



...んー?


あなた『翔陽さん?』


....って居ねぇしッ


あ...そう言えば..翔陽は一年だった.....



あなた『...っそ....』



あなた『くそがぁぁあぁ!!!!』



....周りの目線が痛い



日向兄



自分のクラスに行けるか不安過ぎます

...職員室行けばいっか

プリ小説オーディオドラマ