第18話

体育祭編 9
1,477
2023/05/16 08:25
(なまえ)
あなた
ボク、、、、、、
(なまえ)
あなた
呪言を使っちゃった












(なまえ)
あなた
それで
(なまえ)
あなた
人に怪我をッッ
相澤消太
あなたの下の名前、、、、、、お前最低だな
心操人使
見損なった
(なまえ)
あなた
ハァッハァッハァッハァッハァッ
(なまえ)
あなた
(いやッッッだッッ)
(なまえ)
あなた
(またッッ、!)














(なまえ)
あなた
(お母様、!お父様、!)
(なまえ)
あなた
(いやだよぉッッ)
(なまえ)
あなた
ハァッハァッハァッハァッハァッ
相澤消太
(あなたの下の名前はどこだ、?)
相澤消太
、、!?
相澤消太
あなたの下の名前!?
(なまえ)
あなた
ハァハァッハァッハァッハァッハァッ
相澤消太
あなたの下の名前!!あなたの下の名前!!
くるしぃ゛よね゛
大丈夫゛
ボクがい゛るよ
(なまえ)
あなた
ハァッハァッ君________
相澤消太
おい!!おい!!
(なまえ)
あなた
(もう、、、、、、意識がッッ________)
バタッ
相澤消太
あなたの下の名前!?あなたの下の名前________
保健室 相澤side
芦戸美奈
ハァッ  あなたの下の名前ちゃんは大丈夫なんですか!?
あなたの下の名前が過呼吸をして倒れたことを伝えたら、みんなが保健室に集まった
しかしリカバリーガールはサァね、と言うばかりだった
こんなことになるんなら
失格になった時から見ていれば、と
今更ながら後悔した
『グスッ』
沈黙が続いていた保健室に
その音が響き渡った
みんなが一斉にその方を見た
あなたの下の名前が________
泣いていた
(なまえ)
あなた
ごめん__さいグスッ
(なまえ)
あなた
__めんな__いグスッ
眠りながら、泣いていた
(なまえ)
あなた
ボクがッッ生きてたからッッ
(なまえ)
あなた
ごめんなさいッッ
相澤消太
大丈夫か、?
轟焦凍
そんなことねぇと思うぞ
轟焦凍
生きてて悪いことなんて________
轟のその言葉は、あなたの下の名前によって閉ざされた
(なまえ)
あなた
死ねばよかったんだ
(なまえ)
あなた
ボクなんて
(なまえ)
あなた
いらないんだ
緑谷出久
そんなことッッ!
緑谷が大声を上げた
しかしそれに反応したのか、あなたの下の名前が謝り出した
(なまえ)
あなた
ごめんなさいッッッッッ!!
(なまえ)
あなた
謝るからッッ!!
(なまえ)
あなた
頑張るからッッ!!
(なまえ)
あなた
殴らないで!
(なまえ)
あなた
蹴らないでぇッッ
その言葉に、全員が息を呑んだ
爆豪も目を見開いて、震えているあなたの下の名前を見つめていた
麗日お茶子
相談してくれればええのに、、、、、、
麗日がそうつぶやいた
________思えば、最初からおかしなやつだった
裸で路地裏にいて
個性や
オールマイトを知らなかった
お前は一体なんなんだ
あなたの下の名前________
(なまえ)
あなた
ごめんね、『乃亜』

プリ小説オーディオドラマ