第4話

.
68
2022/08/30 12:46










部屋に入ると、4人組の男の人達が座っていて、その中にジョングクがいた。








皆同じ高校の2つ上の先輩らしい。























あなた)ちょ、ソナ、















テヒョン)え!今日当たりじゃん!かわいい子ばっかり、!














ソナ)ほら、あなたも座りなよ!
















……なんなの、誰なのこの人達、、!
しかもなんでグクがいるの、、(











あなた)ちょっと私トイレ行って来る、笑…。





  







そう言って私は部屋を出た。












ガチャ

















あなた)はぁ、、。これ絶対合コンじゃん。ソナのやつ、、。














帰りたい、、…。 


























ガチャ








ジョングク)何してんの。



















 


あなた)あ、グク、、久しぶり、笑











ジョングク)お前こんなとこで何してんの













あなた)いや、合コンのこと知らなくて、、
















ジョングク)……。






ジョングク)じゃあ早く帰れ。
お前に合コンなんて合わねぇよ。 


















バタン
ジョングクはそう冷たく放ち、部屋に戻った。

























……、なんなの、、。

プリ小説オーディオドラマ