前の話
一覧へ
次の話

第1話

v
473
2020/08/04 15:44



私 チャム・あなたは

SEVENTEENボーカルチームのマネージャーを




住み込みでやらせてもらってます。







YU
YU
  ジョンハン起きて  
JH
JH
  あと5分...  
YU
YU
  今日の朝ごはん抜き。  
JH
JH
  は、はい!起きます!許して!  
YU
YU
  ジス、コーヒー  
JS
JS
  あと2分で目開ける...  
YU
YU
  そろそろカーテン没取  
JS
JS
  はいごめんなさい大人しく飲みます  
YU
YU
  ウジ...ってあれ居ない?  
YU
YU
  なんだ、また作業室か  


こんな感じで一人一人の部屋に行って

起こして。ご飯を作る。




そしてメンバーの仕事について行って。
ご飯作って洗濯して寝る。



の繰り返し。







あれ、?スングァン?って?


あぁ、1番ややこしいの。朝不機嫌なの。



YU
YU
  スングァン  
SK
SK
  あなた〜おはようすき  
YU
YU
  私も好きだから起きてー  
SK
SK
  え、何その棒読み絶対起きない  
YU
YU
  スングァンの好きな朝ごはん抜き  
SK
SK
  え、絶対に食べない好きって言うまで  
YU
YU
  好きだから、お願い  
SK
SK
  やだ〜絶対食べないから  
YU
YU
  あ、なら食べなきゃいいじゃん  
YU
YU
  はい解決〜じゃあね  
SK
SK
  えっ、  




スングァンは面倒なので適当にします。






そしたら大体LINEでごめんねって来るの。(笑)





ほかのメンバーは偉いのに。見習いなさいよ
SK
SK
  あなた怒ってる?ごめんね  
YU
YU
  怒ってないから早く下おいで  
SK
SK
  いくいく〜!♡  
JH
JH
  スングァンって面倒だねあなた  
JS
JS
  ほんと、僕達見習ってよ  
YU
YU
  ブよりご飯食べないウジが心配  
DK
DK
  え、え、え、僕起こさないの?  
YU
YU
  あ、おはよはっぴういるす  
DK
DK
  起こされるの待ってたのに...  
YU
YU
  だって今日ドギョム13時からだもん  
DK
DK
  あ、そうだったおやすみ  
JH
JH
  ほんと気分屋  
JS
JS
  それ人に言えないよ?ね、あなた  
YU
YU
  ほんとそう(笑)  
SK
SK
  おはようヒョン達!  
JH
JH
  機嫌直ったの?  
SK
SK
  バッチリです!  
JS
JS
  早いな(笑)  
YU
YU
  今5時だけど3人は後30分後出発  
SK
SK
  ゆっくりしてる暇ないよ〜〜  
JH
JH
  ご馳走様  
JS
JS
  早く起きなかったスングァンが悪いね  
SK
SK
  うううう、あなたは待ってくれるよね?  
YU
YU
  あ、うち化粧しなきゃ〜!  




1人リビングで寂しいスングァンでした。




30分後



JS
JS
  あなたでるよ〜  
YU
YU
  ん、ごめん!  
JH
JH
  スングァン〜!  
SK
SK
  ごめんなさい〜、  
YU
YU
  大丈夫?忘れ物ない?  
SK
SK
  大丈夫!  
JS
JS
  3回確認した  
JH
JH
  忘れてもドギョムに持ってこさせる  
YU
YU
  はーい、でます!  
JS
JS
  あれ?ウジは?  
YU
YU
  13時からだから一人で行くって  
JH
JH
  ほえ、早く行こ  
DK
DK
  行ってらっしゃい〜!!  
YU
YU
  あーい。  




今日も本格的にマネージャーとしての仕事が

始まります。






今日はレコーディング。
明日からは美女(実在しません😽)の撮影。

雑誌撮影。

雑誌撮影でウジが到着、
ドギョムは後日撮影。




スングァンはその後レギュラーの撮影だから
ジョシュアとジョンハンを帰宅させる。



その後はマネージャーとしての仕事を1回終了して自分の雑誌撮影に行く。



え?自分の仕事って?(笑)




私ソン・あなたとしてモデルしてるの。

意外と知名度はあるの。(笑)



頑張んなきゃね。




YU
YU
  スングァンここ歌って〜  
SK
SK
  ずっと好きだよ、  
JH
JH
  忘れようとしても忘れられない  
JS
JS
  それぐらい君が好きなんだ  
YU
YU
  I Love you  
JH
JH
  うわ!最後横取りされた!  
SK
SK
  あなたもメインボーカルいけるね  
JS
JS
  ほんと、歌上手い  
YU
YU
  ボーカルに言われたら照れる  
JH
JH
  おい!横取り!  
YU
YU
  レコーディング今からするし許して  
SK
SK
  可愛いから  
JS
JS
  許す  
YU
YU
  やったありがとハニ好き  
JH
JH
  え、許してない  
YU
YU
  あ、到着した。降りて〜  



レコーディング中は特にすることが無いから

お昼寝タイム




メンバーは真剣にやってるのにみあね(笑)



JS
JS
  ...ん、あなた起きて  
JH
JH
  起きろあなた!  
YU
YU
  ん?あ、ごめんね  
SK
SK
  お疲れかな?(笑)  
YU
YU
  居眠りだから大丈夫!次行こう!  


次は明日から美女の撮影かぁ、

制服に着替えて。





なんか学生じゃん。わりと、いけめん?(笑)



SK
SK
  あにゅあせよ!スングァンいむにだ  
JH
JH
  ジョンハンいむにだ  
JS
JS
  にだにだジョシュア  
YU
YU
  ジス今日調子いいな  


MC「最近見つけた可愛い子とかいますか?」
JS
JS
  最近というか、デビューした時から  
JH
JH
  可愛い子は身近なところに居ます  

MC「やっぱり家族とかですか?(笑)」
SK
SK
  家族に近いけどちょっと違います  
JS
JS
  ね〜?  
JH
JH
  な〜?  
SK
SK
  ですです!  



そう言って3人はスタジオの端にいる私を見る
YU
YU
  こまぷた  


口パクだったけど、見えたかな(笑)






MCさん、声大き。(笑)


スングァンよりでかいとか何事、





まあ無事終わって良かった。



次は、、15時の雑誌撮影か。
ウジとドギョムと合流



プリ小説オーディオドラマ