前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
17
2024/03/28 15:26
zm
おーい、あなた
さぼっとんちゃうぞ
あなた
サボってない
zm
敬語使え敬語。
あなた
はぁーい
振られてからずっと頭から離れない

何が原因でなぜ振られたのかが

ずっとずっと考えてても


rbr
浮かない顔してどうしたんや
あなた
ろぼろぱいせーん
rbr
どしたどした?w
彼氏にでも振られたかー?
あなた
振られました
rbr
え、、w
冗談だったんだろうけど

図星なんだよなぁ
zm
せやろなーとは思ってたけど
rbr
わかってたんなら言えや
zm
言うわけないやろ
あなた
なんで振られちゃったかは
わかんないんですけどねw
ほんと、ただ愛想つかされちゃった

だけなんだろーけど

私にとっては致命傷だ

心に大きく空いた穴はほかのものでは

満たされなかった
zm
じゃあ今日は、早めに仕事切り上げて
飲みにいこーぜ
zm
奢ったる
あなた
いいんですか?
zm
ロボロが
rbr
なんで俺やねん
zm
可愛い後輩にぐらい優しくしてやりーや
rbr
お前もやろ
2人にはよく話していた

飲んで発散させた方がいいのかもしれない

2人とも気を使ってくださってるらしいので
zm
くるやろ?
あなた
うん
zm
敬語
あなた
はい
rbr
w
rbr
ほんま、ゾムはりんにだけ
敬語厳しいよな
zm
ほかの女とは関わりたくもないからな
あなた
はぁ
rbr
ため息ばっかついとったら
幸せが逃げるで
あなた
もう逃げました
rbr
ごめんw
あなた
笑わんといてください
zm
仕事せんと残されるで
あなた
いやだ
zm
じゃあ、はよしーや
あなた
はぁーい

プリ小説オーディオドラマ