第3話

2話ダァァァァァ
839
2024/07/11 21:09
(なまえ)
あなた
それでは2話どうぞ!
(なまえ)
あなた
後アイコン変えてます!
鏡花
鏡花
ん〜?、、、もう朝か、、、
琥珀
琥珀
クルゥ?
鏡花
鏡花
あぁ、おはよう
神)昨晩はよく眠れたかい?
鏡花
鏡花
あぁ、おかげさまでぐっすり寝れました!
神)それは良かった。今日から学校だから準備しといてね。あと、リビングに君専用の刀を置いておいたから、持っていってくれ
鏡花
鏡花
了解
トントン
鏡花
鏡花
ふぁ〜!ねっっっむ、、、
それよりもお腹すいたから朝ごはん作ろ
数分後
鏡花
鏡花
できた!
こんな感じ!
鏡花
鏡花
さーて、食べよ食べよ
我ながら私って案外料理上手かも、、、
鏡花
鏡花
ついでに弁当作っといて良かった
鏡花
鏡花
それじゃぁ、頂きます、
モグモグ
鏡花
鏡花
ん〜!美味しい!
鏡花
鏡花
あ!そうだ、神ー?
かみ)なんだい?
鏡花
鏡花
ついでに神の分のご飯作っておいたから、キッチンに行ったらあると思うから適当に食べて
神)あぁ、ありがとう
鏡花
鏡花
ごちそうさまでした
鏡花
鏡花
さてと、準備しますか
ガサガサ
鏡花
鏡花
ん?これかな?例の刀って、、、
鏡花
鏡花
青色だ!綺麗な色だな
鏡花
鏡花
そんなことしてる場合じゃない!急げー!
鏡花
鏡花
よし!それじゃあ行ってきまーす!
ガチャ
神)いってらっしゃーい!
鏡花
鏡花
はぁー、ギリセーフ、、、
鏡花
鏡花
にしても、ここの学校はでかいなー!
なんだかんだ言って楽しみだし!





鏡花
鏡花
えっと、ここが職員室かな?
コンコン
鏡花
鏡花
失礼します。今日この学校に転校してきたことになった源鏡花なんですが、、、
先生
先生
あ!貴方が源さんですね。それでは貴方は一年二組です!案内するのでついてきてください!
鏡花
鏡花
はい。











先生
先生
つきました
先生
先生
何か他に困ったことがあればまた聞いてください
鏡花
鏡花
はい!ありがとうございました!
ふむふむ、、、ここが今日から私が通う教室
鏡花
鏡花
とゆうか、これいつ入ればいいんだ?
先生
先生
おーい!お前ら静かにしろー!
先生
先生
今日は転校生が来る!
日本
日本
この時期にですか、、、
イタリア
イタリア
優しい人がいいんね、、、
ドイツ
ドイツ
同じく
ロシア
ロシア
同じく
フィンランド
フィンランド
同じく



先生
先生
よーし!入ってきていいぞー!
あ、呼ばれる系ね
鏡花
鏡花
(よっしゃ!気合い入れてこ!)
ガラガラ




















鏡花
鏡花
こんにちは!源鏡花です!
好きなことは料理で、得意な教科は国語以外なら全部いけます!
部活は剣道部に入ろうと思います!
どうぞよろしくお願いします!ニコォ
モブ女
モブ女
きゃー♡可愛い〜!
モブ男
モブ男
よっしゃー!!念願の女子だー!
日本
日本
(可愛いですね、、、は!私は何を言っているのでしょう)
イタリア
イタリア
(仲良くなりたいんね)
ドイツ
ドイツ
(話しかけたい、、、)
ロシア
ロシア
けど、俺たちには、、、
フィンランド
フィンランド
(無理なんだよな、、、)
鏡花
鏡花
(お!あれが噂のカンヒュ達かな?にしてもあいつら、暗すぎんか?!)
先生
先生
よし!じゃぁ源の席は、、、ロシアとフィンランドの間だ!
鏡花
鏡花
はーい
鏡花
鏡花
宜しくな!
ロシア
ロシア
宜しく、、、
フィンランド
フィンランド
ペコッ
鏡花
鏡花
(やっぱくっっっら?!)
鏡花
鏡花
君たちもよろしくな!
イタリア
イタリア
よ、宜しくなんね、、、
ドイツ
ドイツ
宜しく、、、
日本
日本
宜しくお願いします、、、
鏡花
鏡花
(んー?大丈夫かな?)







モブ女
モブ女
なんなのあいつら💢
モブ男
モブ男
クソがッ!💢
(なまえ)
あなた
これで終わりです!
(なまえ)
あなた
次回も楽しみにしててくださ!
(なまえ)
あなた
それでは、さようなら〜!

プリ小説オーディオドラマ