第6話

目が覚めたら (煉獄&悲鳴嶼)編
1,248
2019/10/21 10:23
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
・・・・・・
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ここはどこだ!(ง🔥Д🔥)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
悲鳴嶼!ここがどこか分かるか?!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
知らないな…南無阿弥陀仏
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
誰か来るぞ!
煉獄がベットを立ち上がり警戒態勢に入る
ガチャ
???
あら、起きてたのね。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
鬼か?!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏
???
私の名前は、レミリア・スカーレット。ここ紅魔館の主よ。夜の散歩中貴方達が倒れてたから運んだわ。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
君が1人で俺たちを運べないと思うが!やはり鬼だな!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
運んだのは、ウチの門番よ。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
背中に生えてるのはなんだ!(🔥⌑ 🔥)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
私たちは吸血鬼と言う種族なの。だから背中には羽が生えるのよ。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
そっちの人は1人でブツブツ大丈夫かしら?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
大丈夫だ!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
(紫も変なの連れてきたわね…)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ていうか、私の話しすんなり信じるのね。鬼とかなんか言ってたから斬りかかってくるのかと思ってたわ。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
助けて貰ったものにそのようなことはしない!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あらそう。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
…あら?誰か来たみたい。貴方達のお仲間さんかもね。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!

プリ小説オーディオドラマ