第6話

6
4,275
2020/06/16 09:09
緑谷出久
緑谷出久
お、おばけぇぇぇぇ!!!
あなた

ふふっ(ニコッ

あなた

びっくりさせちゃってごめんね(ニコッ

爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇ、だれだ?
あなた

私はあなたよ(*^^*)

あなた

この家に住んでるの(ニコッ

緑谷出久
緑谷出久
僕は緑谷出久!こっちはかっちゃんだよ(ニコッ
あなた

出久いずくくんとかっちゃんね!(*^▽^*)

爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇ、昨日俺が見た女か?
あなた

やっぱり見えてたんだ‪w

あなた

私としたことが(*^-^*)ゞテヘヘ

緑谷出久
緑谷出久
( >д<)、;'.・ハクション!
爆豪勝己
爆豪勝己
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
あなた

あ!2人とも水浸しだね💦

あなた

よかったらお風呂入ってあったまって(*^^*)

緑谷出久
緑谷出久
え!?いいの!?
爆豪勝己
爆豪勝己
これくれぇほっとけば乾くわッ💢
あなた

だめ!風邪ひいちゃうから入ってきて!

あなた

はい!タオル!

バタン
緑谷出久
緑谷出久
、、、
爆豪勝己
爆豪勝己
くそ、、
緑谷出久
緑谷出久
わ、広い!
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇ、端っこいけッ
緑谷出久
緑谷出久
う、うん!(; ・`д・´)
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、
カッポーン
緑谷出久
緑谷出久
お風呂ありがとう(*^^*)
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、
あなた

うん!じゃあ!私の部屋おいで!

緑谷出久
緑谷出久
え!?
あなたの部屋
緑谷出久
緑谷出久
(じよ、、女子の部屋だ、、)('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!
あなた

座って(*^^*)

爆豪勝己
爆豪勝己
、、、
緑谷出久
緑谷出久
うん、ありがとう、
あなた

はい、紅茶!

爆豪勝己
爆豪勝己
砂糖はいらねぇ
緑谷出久
緑谷出久
僕はミルクだけで
あなた

(*^^*)

緑谷出久
緑谷出久
ありがとう!
爆豪勝己
爆豪勝己
で、てめぇはなんだ?
あなた

だから!あなた!

爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇは生きてるのか?
あなた

、、、バレちゃった、、?

あなた

実は、私幽霊なんだ、、

緑谷出久
緑谷出久
へ!?(; ´⊙Д⊙)ゾワッ
爆豪勝己
爆豪勝己
!?
あなた

なーんてね!‪w生きてますよ〜(灬º∀º灬)

緑谷出久
緑谷出久
ほ、ほんと?
あなた

失礼ね!

緑谷出久
緑谷出久
じゃあ、なんでこの家は現れたり消えたりするの?
あなた

それはね!

爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇの個性か?
あなた

正解!

緑谷出久
緑谷出久
え!?
あなた

私の個性はあらゆる物体の姿を見えないようにすることが出来るの!

緑谷出久
緑谷出久
すごい個性だね!
あなた

そう?(o´罒`o)ヘヘッ♡

あなた

で、あなた達は一体何?
なんでこんな田舎に来てるの?

緑谷出久
緑谷出久
僕達は、雄英高校ヒーロー科から来たんだ!
あなた

ヒーロー!?

あなた

2人ともヒーローなの!?

緑谷出久
緑谷出久
う、うん、、
まだプロって言われるほどじゃないけど、、
あなた

へ〜!

あなた

かっちゃんも、ヒーローなんだ、、、

爆豪勝己
爆豪勝己
あッ?文句あるかァ!?💢
あなた

( *´艸`)クスクス

緑谷出久
緑谷出久
あなたさんはヒーローに憧れとかあるの?
あなた

あるよ(*^^*)

あなた

小さい時から私もヒーローになりたかったんだ〜(ニコッ

緑谷出久
緑谷出久
ならないの?
緑谷出久
緑谷出久
あなたさんの個性ならすごい使えるんだけどなぁ、、(ブツブツ
あなた

、、、

緑谷出久
緑谷出久
あ!ごめん!勝手に色々喋って💦
あなた

大丈夫(ニコッ

あなた

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

爆豪勝己
爆豪勝己
おい、大丈夫かよォ?
緑谷出久
緑谷出久
大丈夫!?
あなた

大丈夫、、ちょっと横にならないと、、

ベッドに入るあなた
緑谷出久
緑谷出久
落ち着いた?
あなた

うん、、久しぶりのお客さんで嬉しくてつい、、(*^-^*)ゞテヘヘ

あなた

私、持病があるの、

緑谷出久
緑谷出久
え?
あなた

生まれた時からずっと体が弱くて、おかげで16年間この家から出てないの

緑谷出久
緑谷出久
他に誰も居ないの?
あなた

10年前かな、お父さんもお手伝いさんたちも皆出ていったそれからは私1人、、

緑谷出久
緑谷出久
、、、
あなた

あ!そろそろ戻った方がいいんじゃない?

緑谷出久
緑谷出久
そうだね!あなたさんありがとうね!
あなた

うん!

あなた

まって、下まで送るよ(*^^*)

爆豪勝己
爆豪勝己
いい、てめぇは寝とけ
あなた

あ、ありがとう(*^^*)

あなた

じゃあね

緑谷出久
緑谷出久
うん!
あなた

あ!待って!

爆豪勝己
爆豪勝己
緑谷出久
緑谷出久
どうしたの?
あなた

ここのことは誰にも言わないで

爆豪勝己
爆豪勝己
ああ
緑谷出久
緑谷出久
うん!約束するよ!
あなた

ありがとう(ニコッ

ガチャッ
緑谷出久
緑谷出久
あ!ボートがある!
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん、お願いだから次は立たないでね
爆豪勝己
爆豪勝己
わーってるわッ!!!💢
村側に着くと白い屋敷は消えていた
爆豪勝己
爆豪勝己
、、

プリ小説オーディオドラマ