第21話

🎤
8,730
2022/09/30 07:49




あなた
……なぁに、東雲くん


カーテンの向こうから顔を出せば
東雲くんが勢いよくこちらを振り向く


東雲彰人
あなたっ……!


駆け寄ってくる東雲くんはどうやら
随分焦っているようで
なんだか滑稽に見えた
君に知れることはもうない
だからお願い、私に会いにこないで。


あなた
…手短に話して。私は今君とは
話したくない
あなた
話したいなら杏のところに
行きなよ。君は杏が好きなんでしょ?
東雲彰人
なっ……!確かに杏はオレの
仲間で大切だ
東雲彰人
ただ、今お前との会話に杏は
必要ないだろ!
あなた
必要あるよ。君は私に昨日の
セカイのことを聞きに来たんでしょう?
あなた
そんなの杏ばかりになるでしょ
あなた
私の人生にはいつだって杏が
着いてくる
あなた
そんなのもう懲り懲りなの!!
あなた
もう辞めてよ私と杏は
違うんだから!!!


ごめんね、東雲くん
八つ当たりしたい訳じゃないの
でも…………もう止まれないよっ……!!!


あなた
みんな「 杏 」「 杏 」って!!
あなた
私のことを「 白石杏の妹 」としてしか
見てくれないこの世界なんて
もう嫌なの!!!
あなた
私は「 白石あなた 」で
あなた
私の人生に杏は関係ない!!
あなた
才能が無くて何が悪いの!
あなた
目指すものが無くて何が悪いの!!
あなた
歌わせてよ!!歌わせてよっ……
あなた
私を!!自由に歌わせてよ!!!
東雲彰人
っ……あなた!!


ぎゅっ


あなた
、は?


気づけば私は東雲くんの腕の中にいて
東雲くんは静かに私の背を撫でた
歌わなくなって
杏を避け始めて
お父さんともあんまり話さなくなって
友達はどんどんいなくなって
随分と久しぶりの人の熱は
なんだか私には熱すぎて
ぼたぼたと落ちる涙を、拭うこともせぬまま
私は東雲くんの腕の中で泣き続けた
















プロセカ2周年おめでとうございます!!
2周年限定カラフェス来ましたね。
皆さんいかがでしたか?
本当は人に話したくてしょうがないんですけど
聞きたくない人もいると思うので黙っておきます💦


それと、遅くなりましたが
🌟500ありがとうございます!
新作の瑞希ちゃんに関しては少し書き詰まってます…
ヒロアカの方は結構書いてるんですけど
どうするか悩んでます


🌟500記念に何かしようと思ってるんですけど
何がいいですかね?既読感覚で投票お願いします!

アンケート

🌟500記念何しましょう?
質問コーナー
13%
番外編
79%
その他(コメント欄にお願いします)
8%
投票数: 2170票
新作に関しては書き詰まっているので今回は
無しということで…。すみません!
それでは!

プリ小説オーディオドラマ