第23話

🍃 冬も扇風機を使え 🥶
15
2024/04/28 11:49
Kyofu_Sen@れっつ扇風機
Kyofu_Sen@れっつ扇風機
せんちゃんの軌跡!

最終更新2024/2/9
初ポスト、1/1にデビューする予定だったらしい...!?

2024/1/31
初配信!ロード画面の雑さと機械音痴説浮上、自己紹介忘れ...立ち絵の可愛さも証明!

2024/2/2
ゲーム配信をしたいってよ。

2024/2/7
夜行性。

2024/2/8
歌みた、強風オールバックだね。

2024/2/9
...暖かく成ってきたら扇風機の発想。

2024/2/9
誕生日!!早いね。意外と短かったという声も...?

2024/2/12
東海道別離さんに誕生日イラストもらっちゃった♡(((

2024/2/15
まさかのバレンタイン忘れ...御主人様は非リアらしい。

2024/2/29
歌みた、のだ。ちょっと感動系、過去編と繋がってるね。

2024/3/24
お絵かき配信!!結構絵がうまいことが分った!!

2024/4/20
暗号も作れるんだね、扇ちゃん(笑)

2024/4/9
初コラボ、涙雨ちゃん!!可愛い、ロリだ(?)

2024/4/15
念願のゲーム配信!!文マヨだねぇ。

2024/4/25
旅行に行ってきたらしい。真逆の持ち運びできるタイプ...!?

2024/4/28
百万良いね突破!!まだまだ頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ