前の話
一覧へ
次の話

第1話

【新生】Wind Together
110
2024/02/18 09:36
その風は、一色ではない。
風は、消えることはない。
色とりどりの風と共に、永遠に。
新生「Wind Together」









東海道別離
東海道別離
悠久の風――
東海道別離
東海道別離
風の色は様々。
東海道別離
東海道別離
それを人は「十人十色」と呼ぶ―


東海道別離
東海道別離
っと、雰囲気詐欺もいい加減にしましょう。
東海道別離
東海道別離
さて、自己紹介を。
望月遥華
望月遥華
はじめまして?こんにちは?うぃんとぅーとぅぎゃざー?の社長をしてる、望月遥華です!
東海道別離
東海道別離
はあ…なんで自分が社長やってんのに事務所の名前言えないんだか…
東海道別離
東海道別離
改めまして、ウィントゥの宰相をしている、東海道別離です。
東海道別離
東海道別離
皆さんお気づきだと思いますが、この度、ウィントゥをガラッとリニューアルしました!
望月遥華
望月遥華
ピッカピカになりました!
東海道別離
東海道別離
ま、基本的にアホの子はアホの子でしかないので主に私がいろいろやっていくと思います。
望月遥華
望月遥華
だって社長括弧はてなだよ!?
東海道別離
東海道別離
括弧はてなついてる時点でダメじゃん…
東海道別離
東海道別離
まあ、そんなわけで新しいロゴはこんな感じです。
東海道別離
東海道別離
センスのなさと粗削り感は手描きという事実に免じてお許しください。
東海道別離
東海道別離
今回のリニューアルで変わったところはざっくりこんな感じです!
・ロゴ
・キャッチコピー
・チャプター整理
・規約を一括まとめ
・新システム追加
東海道別離
東海道別離
ここまでリニューアルしたら原形をとどめてないのでは…という心配をする方もいらっしゃるとは思いますが、そこはご安心ください。
東海道別離
東海道別離
社長は相変わらずアホの子すぎて運営なんてしてませんし、作業量はちゃんと私が10割担ってるので。
望月遥華
望月遥華
そんなにアホの子って連呼しないで、、、
東海道別離
東海道別離
まあ事実だし許せよ。
東海道別離
東海道別離
というわけで~。
東海道別離&望月遥華
これからも、色とりどりの風と共に!ウィントゥをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ