第11話

事実だけ。
1,344
2024/02/18 23:23 更新
(なまえ)
あなた
殺すならせめて廊下じゃなくて校庭にしたらどうですか?
キラー
キラー
だーかーら、殺さないって!
ナイトメア
ナイトメア
お前の使い道を広げるために、誰もいない廊下で話をしようと思ってな。
(なまえ)
あなた
面白くない冗談ですね。僕は物じゃないんですけど?
ホラー
ホラー
率直に言うと、闇auにお前を入れたいんだ!
ナイトメア
ナイトメア
声がでかいホラー
ホラー
ホラー
ごめんないとめあ...
ナイトメア
ナイトメア
ボスだって!だから何度言えば...
(なまえ)
あなた
絶対入りません。人を殺す仕事なんてしたくない。
クロス
クロス
時に殺したくない人も殺す任務はあるが、ほとんど初対面だから問題はない。
キラー
キラー
正直、あなたちゃんは使えないし使いたくないって気持ちもあるけど、闇auについて知っちゃったならしょうがないね〜((サラッと悪口
ナイトメア
ナイトメア
気楽にいればいい。入ってるって事実だけで良いんだ。必要なときは呼ぶ。
(なまえ)
あなた
やだ!入るくらいならいっそ自殺したほうがマシだ。
クロス
クロス
ひどいなあ。インクはグラディエントと同じ病院にいるし、お詫びもするから、な?いいだろ?
(なまえ)
あなた
良くない。
ナイトメア
ナイトメア
御飯作ってやるよ。
(なまえ)
あなた
いらない。
ホラー
ホラー
まっさーじもしてやる!
(なまえ)
あなた
やめて
ダスト
ダスト
....パピルスとお話させてやる。
キラー
キラー
モーニングコールしてあげる!
(なまえ)
あなた
やめてください!!言っときますが、もう僕転校するつもりです。
キラー
キラー
へ?なんで??
(なまえ)
あなた
噂の先輩と絡んで、案の定その噂は本当だったんです。怖いし、関わりたくもない。
ナイトメア
ナイトメア
俺たちはお前を大切にするぜ?
ダスト
ダスト
えっと...か、可愛がってやる?
キラー
キラー
守ってあげるよ〜!
クロス
クロス
幸せにしてやる。
(なまえ)
あなた
だんだん違う方に話が行ってますよ...
そのポジティブな気持ちはありがたいですが、やっぱ無理です。
(なまえ)
あなた
僕多分無理なんだと思います。あなた達みたいな人。
(なまえ)
あなた
僕の前だけでは偽善者になるつもりですか?
ナイトメア
ナイトメア
.....そんなに嫌いか?
そんなに嫌いかって聴かれても、逆に好きかって聴かれてもなんとも思わない。
無関心だ。まあ無関心が一番ひどいんだろうけど。


でもやっぱり嫌いだ。僕を女子、女子、女子...
可愛いだのちっちゃいだの、認めてくれる人なんていないのはわかってるけど...
(なまえ)
あなた
無関心。
クロス
クロス
脈なしか。片思いだったかー
キラー
キラー
クロスくんざんねーん!!
ダスト
ダスト
...やめろよ。
そこで初めて僕をかばってくれる人を見た。
ダスト
ダスト
こいつは女じゃないって言ってんだろ?いじんのは可哀想じゃねーかよ。
キラー
キラー
は?お前だって内心あなたちゃんのこと可愛いとか思ってんじゃないの?
ダスト
ダスト
でもそれを心のなかで思ってるだけだったら良いじゃねーか。いじるよりマシだ。
ホラー
ホラー
まーだー...なあなあないとめあ、やっぱ無理強いはよくないよ...
(なまえ)
あなた
僕は...
ナイトメア
ナイトメア
事実だけでいい。あなた、蓮を轢き殺したやつに復習したくないか?














































(なまえ)
あなた
事実だけ。
この日から僕は闇auに入り、蓮を轢き殺したやつの復讐に燃える。

プリ小説オーディオドラマ