第4話

3話
978
2021/05/01 08:23
〜我々国〜

グルッペン視点
インカム
緊急会議を行う。幹部は至急会議室に集まるように(グルッペン
·





·





·
グルッペン
次の外交先、あかがみん国からの許可が出た。
よって、これより会議を始める。
…何か報告等があるものはいるか?
ひとらんらん
はーい
動物たちが増えてきて、餌が足りないから、牧草が欲しいかな
オスマン
それならあかがみん国は農業が盛んな国だから、そこから牧草を貰えばいいんじゃないかな?
オスマンさんは、会議とかの時は真剣だと嬉s(((((byすず
ゾム
俺そこの有名なパン食いたい!!!
「クミパン」!!めっちゃ美味しいんやろ!?
確かにゾムは楽しみだろうな
コネシマ
………ゾクッ(;^ω^)
………なんか背筋に寒気が
鬱先生
奇遇やな、シッマ……俺もや…
ゾム
楽しみやな!!大先生!シッマ!ニチャァ(#^^#)
エーミール
ゾムさん程々にね…
やっぱりエミさんは優しいな
グルッペン
他に何かある者はいるか?
ショッピ
グルッペンさんについていく人は、どうするんですか?
ショッピ
全員で行くにも多すぎますし、護衛1人っていう訳にも行かないでしょう?
さすがショッピ。鋭いな
グルッペン
ふむ…そうだな……。
それじゃぁ、相手の幹部の数と合わせて8人ついてきてもらおう。
トントン
俺行くで
ゾム
俺も〜!
コネシマ
グルッペン!!俺も!!!(爆音)
ショッピ
うるさ…(小声)
コネシマ
聞こえとるで!ショッピ!?
シャオロン
シッマずるいわ!俺も行く!
グルッペン
あと、大先生、オスマン、ひとらんらん、ロボロに来てもらおう
ロボロ
俺も?
グルッペン
あぁ。ただし、ロボロは別室でナビをやってもらう
ロボロ
おっけー
鬱先生
ラジャ〜
ひとらんらん
りょーかい
オスマン
はいは〜〜い
グルッペン
それでは、会議を終了する。日付は2日後だ。
各自準備をするように
……楽しみだな











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんちゃ〜〜すずらんです〜

まだまだ初心者なので、口調が変だったりします(汗)

これから少しずつ慣れていくので、よろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ