第8話

story 5
54
2024/01/01 13:04
 Q"どうしたら私はあなたいむくんと一緒に過ごせますか?"
その問いの答えを探すために図書館に来た
あなた
(あるかな…?)
あなた
(ここの図書館広いんだよね~)
       



            キョロキョロ
あなた
あなた
(鏡の世界。?) 
あなた
(読んでみよ~)
鏡の世界___

世界と世界の境は鏡で繋がっている。

運が良ければ三途の川を通ったとしても帰ってくることができます。

それでは…"クロユリ" 儀式についての説明に移りましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クロユリ___

旧校舎の図書室にある大きな鏡。

そこに太陽が当たる時間に行き

心の中で強く願いを唱え

運が良ければ…成功と

まぁ簡単な手順できます

簡単に言ってしまえば…

       "人間になることができる"

ということですね


※手順を間違えば_。注意してください

それでは人生をお楽しみください♪

                   end__。
あなた
(なんかすごい話。)
あなた
(これするといむくんとの時間が増える。?)
あなた
(いむくんと過ごせる。?)





 さぁ。あなたの呼ばれたい名前さんのAnswer 答えはどうなさいますか。?

アンケート

answer__。?(クロユリ)
する
93%
しない
7%
投票数: 30票
鏡の世界はピグが考えたのでクロユリは儀式だと思ってください

プリ小説オーディオドラマ