前の話
一覧へ
次の話

第2話

質問返し2
32
2023/04/29 13:41
主
質問来てました!
主
りんりん様からです!

Q主さんの推しは?
主
う〜ん、めっちゃ迷いますね!
主
私が好きなグループそれぞれで言うと、
主
🎲   
りうらくん
🌟   
Coe.くん ゆうさん
🎼   
こさめちゃん いるま先生
🍓👑 
莉犬くん るぅとくん
⚔️   
てるとくん
めろぱか🍈
そらねこくん のっきさん
AMPTAK×COLORS
ちぐちゃん
からぴち🍑
もふくん どぬくさん うり ひろくん
メメントリ(最近好きになった)
うた ゆーま たくぱん
主
ですね!
もうメメントリ最近好きになったのに
解散しちゃってもう残念です。
でもメンバーのそれぞれがやりたいことなどがあるから
解散したのでそこは応援したいです!
主
質問もう1つありました!
主
また同じりんりん様からです!

Q今,何歳ですか?
主
これちょっと正確な年齢は言えないですけど…
一応小学生です!
主
なんか私ピー歳でピー年なのに身長が150cm以上あるんです!
男子はみんな大体小さいです…はい、
まぁ中学生になったら追い越されるのでね!
それでは!
主
おつひな!

プリ小説オーディオドラマ