第56話

【朝活配信】皆さ〜ん、おはようございます…☀️( ¯꒳​¯ )ᐝ
44
2025/02/15 21:00 更新











♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•🍓概要欄💖♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•

こんベリー!貴方の心をベリー色に!ベリーです!

皆さ〜ん…朝ですね〜‎(꜆՞_ ̫ _՞꜀)..zZ
寝起きって…なんか疲れません?😭

何を話せばいいんですかね…?

#ベリー #ベリライブ #寝起き #朝活配信

♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸¸♡•*¨*•.¸¸♡.•*¨*•.¸♡•*¨*•.¸¸

アンケート

コメント
眠……
45%
おはようございます〜
45%
みんなおはよ〜
9%
投票数: 11票




ベリー
あーっ…あー…
ベリー
聞こえて…ますよね〜…?
💬 聞こえてるよ〜!
💬 おはよぉ!!
💬 なんか朝から元気なやついるなw
ベリー
じゃあ…挨拶しないとですね…
ベリー
ふわぁ〜っ…

ベリー
ふぅ…皆さんこ"んベリー!
💬 こんベリー!w大丈夫?w
💬 ベリーちゃん声!!w
💬 こんベリー!!
ベリー
貴方のこ"こ"ろをベリー色に!ベリーです!


ベリー
あ、概要欄に書いてない…やらかしました…
ベリー
今日はなんと、新衣装を公開します…!!
💬 え、マジ?!マジですか?!
💬 楽しみにしてました!!
💬 早く見せて〜!!
ベリー
ではいつも通り徐々に見せていきましょ〜…!
ベリー
どうぞっ!








💬 お?どんな感じなんだ?
💬 長ズボン…?スカート…?
💬 なんかラフな格好のような…



💬 え?!いつもより違うんだけど!!
💬 この格好は…!!
💬 朝活配信にこの格好…俺わかったぞ!!



ベリー
ベリー
これが私の新しい新衣装になっております…!!
💬 きゃわぁぁぁぁぁぁ!!♡♡
💬 パジャマ姿ってことか!!めちゃくちゃ可愛い!!
💬 落ち着きがあってすごくいい!!
ベリー
ベリー
全体はこんな感じです…!!


ベリー
ベリー
このパジャマ?お気に入りなんですよね〜…!
💬 パジャマまで可愛らしい…♡
💬 それにしても眠いねぇ…
💬 ↑それな
ベリー
ベリー
『それにしても眠いねぇ…』
そうですね…皆さん今日何時に起きました…?
ベリー
ベリー
ちなみに私は…午前5時です…
ベリー
ベリー
私寝起きほんとに悪くて…1時間くらい経たないと…良くならないんですよね…
ベリー
ベリー
それでもめちゃくちゃ眠いです…
💬 私は5:50です!!
💬 俺は…その…オールしましたごめんなさい!!
💬 午前3時だな!
ベリー
ベリー
なんかめちゃくちゃ早い人いません…?
💬 所でリーちゃんはもう起きてるの?
ベリー
ベリー
リーちゃんですか…?リーちゃんはまだ寝ていますよ
ベリー
ベリー
昨日遅くまで色々と仕事をしていたらしくて…
ベリー
ベリー
まだ寝させてあげてます…
💬 リーちゃんも大変なんだなぁ…
💬 リーちゃんいつもありがと〜!!
💬 リーちゃんの配信も楽しみにしてるね!



ベリー
ベリー
ふわぁ〜っ…眠い…
ベリー
ベリー
2度寝しようかな…
💬 ベリーちゃん聞こえてるよw2度寝しちゃおう!!
💬 俺も2度寝しようかなぁ…
💬 私もしよ〜!
ベリー
ベリー
なら、皆さん2度寝しちゃいます…?
ベリー
ベリー
私もしましょうかね…



ベリー
ベリー
ここまでご視聴頂き、ありがとうございました…!!
ベリー
ベリー
そして、こんな朝早くにありがとうございます…!
ベリー
ベリー
お疲れ様です…!おつベリー…!!
💬 おつベリー!!おやすみ!
💬 おつベリー!
💬 お疲れ様!おつベリー!


《配信が終了しました》

プリ小説オーディオドラマ