第3話

部活
35
2018/05/27 00:48
放課後になり部活
美優!!来たよ~
美優
ちょっと待ってね!
クラスメイト1
直!お前、いつまで穴井(美優の苗字)と仲良くしてんの?てかもう付き合ってる感じ??
いつまででもよくね?だって幼なじみだし、そんな簡単に壊れる絆じゃねぇ。付き合う??俺はともかく美優が可哀想だからやめとけ。付き合ってねぇーし
クラスメイト1
かっこいいこと言うね〜イケメンはちげーわ笑
はいはいどーも
美優
直?いこ!!
おう!
部活が始まった。
バスケ部のキャプテンは日向先輩!
うちはイケメンやと思うけどみんな思わんみたいで…
日向先輩
じゃあ個人でシュート練習
部活のみんな
はぁーい
日向先輩
穴井!
美優
はい?(きゃー話しかけてくれた😆)
日向先輩
水筒に何も入ってない人のやつに水くんできてもらっていい?
美優
はい!いいですよ!
日向先輩
ひとりじゃ無理っぽいねこの量は。。
よし!俺も行こ!
美優
いやいや、大丈夫ですよ!
日向先輩
むちゃは良くないよ!一緒にしよ!
美優
じゃあお言葉に甘えて。
日向先輩
そーそー!穴井は甘えること知らないでしょ笑
だっていっつも直の面倒みてるもんね
美優
まぁー幼なじみなんで
日向先輩
ほんとにそれだけ?
美優
えっ?どーゆー事ですか?
日向先輩
好き。とかじゃないの?
美優
ちっ違いますよ!
日向先輩
なんだ!よかった~
美優
えっ?
日向先輩
なんもない
美優
ならいいですけど!これで最後ですね!
日向先輩
おう!じゃあ持ってこっか
美優
はい!
日向先輩は何しててもかっこいい💕
美優!
美優
直?どしたん?
足やった
美優
まじ??
日向先輩
直!珍しいね。なんか考え事?
まぁー色々と。てか美優、手当てしてよ!
美優
あっ!うん、
手当てをするために部室に行った。
美優
ここ座って
うん。。
美優
直どしたん?なんか直らしくない
手当てをしながら聞いてみる。
別に。
美優
なんかあったやろ?
お前に言っても終わるわけじゃないし
腹がたった。
美優
はっ?いつもいつも直は幼なじみだからって言って何でもしてくれるのになんで直は無茶ばっかりするん?言ってよ。幼なじみじゃん。
いや。いい
美優
じゃあもぉいいよ
手当てが終わりすぐに部室をでた。

プリ小説オーディオドラマ