前の話
一覧へ
次の話

第6話

第五話
45
2024/06/10 06:18
今日があなたの登校日怪我もすっかり完治をし渋々と登校準備をする
(なまえ)
あなた
それじゃあ俺は学校に行くのでその間は絶対に喧嘩と殺し合いはしないでください、外に行く時は必ず変装するか人間に化けてください
そう言ったあなたは学校に向かった
ヴァレンティノ
、、、、、、、、行ったぞ、ヴォックス
ヴォックス
よし、このドローンでアイツの学校生活を見てやるぜ
サンズ
プレイヤーの生活かぁ気になるな
ヴォックス
テレビで繋げれるから見れるぜ!どうだ!!アラスター!!ラジオではできないだろうwwwwwwww
アラスター
チッ!
〜in学校〜
(なまえ)
あなた
おはよう〜
悠人
悠人
はよ〜
海間
海間
おはよう、体調はどうですか?
(なまえ)
あなた
うん!!サボりたい!
海間
海間
そんなに元気でしたら大丈夫です
悠人
悠人
あ〜一限は国語かぁ
(なまえ)
あなた
えっ!(;゚Д゚)!まじか〜寝よ
海間
海間
寝てたら横から叩き起しますよ
(なまえ)
あなた
海間の起こし方普通に痛ェし頑張って起きよ
悠人
悠人
あなたやから寝るやろ
海間
海間
普段から何時に寝てますの?
(なまえ)
あなた
深夜の2時ぐらい遅くて3時半
海間
海間
寝ろ
悠人
悠人
寝ろ
キーンーコーンカーンーコーン
(なまえ)
あなた
朝礼時間だあ〜(  -᷄ ˍ-᷅)
悠人
悠人
6限目は体育だから頑張ろうぜ!!
海間
海間
体育ですか、、、、、(´・_・`)
(なまえ)
あなた
海間は体育苦手だもんな〜体育何するん?
悠人
悠人
卓球とサッカーのどっちか
海間
海間
卓球にしましょう!
(なまえ)
あなた
wwwwwwww
悠人
悠人
(;´・ω・)ウーン・・・俺はサッカーしたいなぁ
(なまえ)
あなた
俺は、、、、、、、、、、卓球にするわ、あんまり動かない方に行きたいまだ体調が良いわけじゃない
〜inあなたの家では〜
ホラー
なんか普通って感じだな
エミリー
3人ともとても仲良いわね!!
〜あなたside〜
(なまえ)
あなた
あ〜ねみ〜(  ̄ω  ̄ )、、、、、寝るか( ˘ω˘ ) スヤァ…
海間
海間
起きなさい
・:*三( ε:)`‪௰◝ ))・;"ドコッ!!
(なまえ)
あなた
☆⌒(*▽×)いてっ、、、、、起きます💦
〜放課後〜
(なまえ)
あなた
お前ら今日部活来るか?
海間
海間
今日は生徒会があるので行けません
悠人
悠人
俺は陸上部から手伝いがあるから遅れるぜ
(なまえ)
あなた
おk〜悠人は終わったら連絡くれその間俺は演劇部の方に行くから
悠人
悠人
はーい
〜in演劇部〜
(なまえ)
あなた
‘’、、、、、、、、、、俺はなぜ生きているんだ、、、、、死にたいのに、、、、”
モブ 演劇部部員
モブ 演劇部部員
‘’お前さえいなければこんなことに!!”
(なまえ)
あなた
‘’、、、、、、、、、、俺は、、、、、忌み子なのか、、、、、”
顧問
顧問
、、、、、、、、、、モブ!!もう少し感情を込めろ
モブ 演劇部部員
モブ 演劇部部員
は、はい!
顧問
顧問
あなたは込めすぎだ!!もう少し抑えろ!!
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
(、、、、、、、、、、ここに入ってから急にメイン役になるなんてでも、、、、正義の味方とかは無理なんだよな)
モブ演劇部部員
モブ演劇部部員
‘’私は貴方のことが愛してるの、、、、、だから!!生きて”
(なまえ)
あなた
(‘’愛”ってなんだよそれ、、、、、意味わかんねぇ)
演劇の終盤にかかる
(なまえ)
あなた
‘’、、、、、○○、、、、、アイシテル”
顧問
顧問
あなた!!もっと感情込めろ!!
(なまえ)
あなた
、、、、、はい
〜数分後〜
(なまえ)
あなた
お先に失礼します〜
悠人
悠人
おーい!!あなた
(なまえ)
あなた
悠人〜陸上おつかれ〜
悠人
悠人
そっちもおつかれ〜どうだった?
(なまえ)
あなた
まぁまぁだよ、、、、、部室行こうぜ
悠人
悠人
おう!!
バンドの練習が終えて悠人とあなたは帰る準備をした
(なまえ)
あなた
今日はバイトなのか?
悠人
悠人
おう!じゃあな!!
(なまえ)
あなた
じゃあな〜












ここで終わります!! 投稿遅くなりました!!m(_ _)m

逆トリで新しいキャラ増やしたいですが作者はどのキャラを増やすか悩んでるのでコメントで逆トリして欲しいキャラを出して欲しいです!!
よろしくお願いします!!<(_ _)>〈 ゴン!〕
できれば海外のゲームキャラかアニメキャラお願いします!!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ