第55話

🔆
2,004
2021/07/09 23:00
雪乃 side









_____ガチャ








雪乃)あれ、さっくん




大介)あっあなたおはよー




雪乃)おはよう、どうしたの?
   さっくんの割に入りはやくない??




大介)いやぁね、この時間に入ればあなたと
   2人きりになれるかなって?




雪乃)なにそれ笑笑




大介)ふふ^ ^




雪乃)理由それだけじゃないでしょ?笑




大介)んーー?




雪乃)あ、素直に言えない人には何もあげられない
   かもなー




大介)えっ!やだぁ!!




雪乃)ふふ、はい誕生日おめでとう🤲




大介)あなたありがとう!!




雪乃)これからもずっと一緒ね?




大介)もちのろんよ!!!









明るくて、面白いさっくんも大好きだけど




パフォーマンスになると




音楽が憑依するみたいに




いろんな表情で楽しませてくれる




かっこいいさっくんが大好きかな…笑




こんな事恥ずかしくて言えないけどね。

















プリ小説オーディオドラマ