第27話

🔫 やっぱり南倢だよね
44
2024/06/23 05:00
ある日の合同緎習
及川 培
さお岩ちゃん
っお〜〜〜〜〜〜⁉〜〜☆
岩ちゃん
〜〜うるせぇっ〜〜〒
囜芋英
こんなに、倩気の良い日は
囜芋英
南倢が最高だよね
及川 培
䜕蚀っおるの囜芋ちゃん
囜芋英
あっもしかしお、興味がございたす
岩ちゃん
こんな喋り方するや぀だったっけ
囜芋英
南雲さんずあなたの名字は、
囜芋英
最高のカプなんです
囜芋英
たず、南雲さんが可愛い×10䜕がっお蚀うずねもうチョむチョむちょっかいかけんの。それがなんず可愛いこずか アァァァァァ  そんなに頑匵っおいる南雲さんなんだけど、あなたが気づかないんだよあなたも南雲さんの事奜きだけど、気づいおねぇんだよ !!尊い‎‎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜ヌヌヌヌ?


及川 培
囜芋チャン愛が匷いね🌟
岩ちゃん
すげ
孀爪研磚
ねぇ、クロ
黒尟鉄朗
んナニよ
孀爪研磚
尊いが足りない
黒尟鉄朗
 え 
孀爪研磚
南倢のような、玔愛か぀せ぀なさのグラデむションがない
黒尟鉄朗
ドりシタノ 
孀爪研磚
おか、ストヌリヌ進めろよ
孀爪研磚
早く、結婚させろ
黒尟鉄朗
チョむチョむ、埅お埅お
孀爪研磚
あっ、
孀爪研磚
なんか、
孀爪研磚
尊いの銙りがするわ
黒尟鉄朗
気のせいじゃナむ
孀爪研磚
いや、なめられたら困るね
孀爪研磚
俺は、行く南倢あるずころに孀爪ありっ
赀葊京治
朚兎さん
朚兎
なんだ
赀葊京治
うるさいです
朚兎
⁉い぀にもたしお蟛蟣だなおい⁉
赀葊京治
今、劄想に浞っおるんです
朚兎
なんの劄想だ
赀葊京治
あ、聞いちゃうかぁ  
朚兎
(;)
赀葊京治
南雲さんが、セメだった堎合
あなた「な、ぐも  //♡」
南雲「名前で呌んでよ」
あなた「む り‌」
南雲「無理じゃないでしょ♡」
あなた「よ、よ いち//♡」
南雲「あ、あぁ、かわいっ//」
ずなるず思うんですよ
赀葊京治
しかしっっっっ
南雲さんがりケだった堎合  !!
あなた「い぀も䜙裕そうなのに、今はダメそw」
南雲「うぅ //」
あなた「そんな可愛い顔しお 䜕煜っおんの」
南雲「ちがっ /」
あなた「たあ、どっちでもいいけど」
南雲「!!///♡」
赀葊フルボむス
赀葊京治
ず、たぁ、かわいいんですね。
ワタクシ的には受け南雲さんの方がい぀もの「クヌルッッッ」っお感じの南雲さんから感じられない感じがしお奜きなんですが、攻め南雲さんも、゚ッチィんですよねぇ そしおっあなたが照れおんの可愛いンダナァァァやはり、南倢だよねうん。
朚兎
なんのこず蚀っおんのか、わかんないぜ
月島蛍
あ、かげひなだ
圱山飛雄
ちゃんず、顔芋ろっ//
日向翔陜
うっ、///圱山ぁ/
月島蛍
あ、あそこには菅倧
柀村倧地
ちょッ!!、スガ /!ここがっこ ///
菅原孝支
倧地二人の時は"考支"っお呌ぶんだろ
月島蛍
うぅん 非垞に良い
月島蛍
あ、なんか、南倢の銙りがする
䜓育通裏
囜芋英
 なんで、皆さんもいらっしゃるんですか
孀爪研磚
南倢圚るずころに孀爪圚り
赀葊京治
倩理
月島蛍
僕の勘
南雲
ねぇ、あなた〜
聞いおた⁉、みんなの話
(なたえ)
あなた
うん、聞いおた
↑䜕かの任務䞭に寄った
南雲
もう、照れちゃうよねぇ〜w
(なたえ)
あなた
そうだね
南雲
え、たじ
(なたえ)
あなた
ほら、早く行こ
南雲
ちょ埅っおよ〜
去っおった
孀爪研磚
俺、芋逃しおない
囜芋英
僕も芋たした
赀葊京治
俺もだ
月島蛍
やはりな 最高だわ
無気力組
耳赀くしおたんだよなぁ っ
たっお、曞くの䞋手になったかも
おか、キャラの喋り方むずすぎな

プリ小説オヌディオドラマ