第16話

3-1
28
2024/06/10 05:42
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
お、おはようございます!
みぞれ
みぞれ
おはようヒナちゃん
まだ先生来てないよ!
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
よかったー
ギリギリセーフ
みぞれ
みぞれ
今日は来るの遅かったね
何かあったの?
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
アハハ最近夜更かししすぎて…
みぞれ
みぞれ
体調には気をつけてね
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
うん!
そうだみぞれもんこんな噂知ってる?
______________________
七不思議3番「未来を綴った予言帳」

この学校の図書室には、未来を綴った予言帳があるんだって。その予言帳を読むことが出来ればこの学校の未来を知ることができる。
だけど、その予言帳のある場所を知っているのは予言帳の管理人さんだけ。
管理人さんの許可をとれば予言帳を読むことが出来る。
だけど、管理人さんの許可を取ることはものすごく大変らしい。
______________________
みぞれ
みぞれ
この学校に七不思議なんてあったんだね
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
最近流行り始めたらしいよー!
みぞれ
みぞれ
そうなんだ!
これって図書室の話だよね?
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
そうだよ!
みぞれ
みぞれ
私今日行ってみるね
ありがとうヒナちゃん!
柊鳴ヒナ
柊鳴ヒナ
いえいえ、どういたしまして

プリ小説オーディオドラマ