第10話

ご報告があります!
66
2024/04/08 09:40
チャーリー
チャーリー
え!?ほんと?それは一大事だわ!おめでたいわね!ユウ!アラスター!
ホテルのみんな
マジでっ!?
解説ちゃんの出番っ!
説明ちゃん
説明ちゃん
なんでこんなにチャーリーが喜んでるのかは前回を見てください
説明ちゃん
説明ちゃん
……可哀想だから話してやるです
説明ちゃん
説明ちゃん
ユウとアラスターはいきなり付き合って結婚することになったらしいです…爆発しろです
説明ちゃん
説明ちゃん
その報告を聞いたチャーリーは喜んでるんです……リア充めが…
(なまえ)
あなた
解説ちゃん…もう面倒くさくなってるよ…あと爆発しないよ
(なまえ)
あなた
なんでそんなにみんなびっくりするのよ、
エンジェル
エンジェル
だって地獄に来て間もないユウとオーバーロードが結婚するんだぜ?
エンジェル
エンジェル
一大事だろ?
ハスク
ハスク
そうだよ。もう誰かに話したのか?
アラスター
アラスター
はい!ロージーに話に行きましたよ!
チャーリー
チャーリー
そうなのね!でもいいわ!結婚式ってどこでするの!招待してくれない?
バギー
バギー
でも、なんでそんなに急に?
(なまえ)
あなた
私にもわかんない…気づいたらそうなってたのよ
アラスター
アラスター
ふぅ〜ん、
アラスター
アラスター
詳しいことはいいじゃないですか!それよりも、今後の事なんですが!
ホテルのみんな
(そんなとこよりも!?)
(なまえ)
あなた
アラスター?1番気になるとこだと思うけどなぁ、そこ
ホテルのみんな
(そうだよ!)
アラスター
アラスター
そうですか?まあいいんじゃないですか?知らなくてもなんとかなりますし!ニャハッ!
(なまえ)
あなた
えぇ、
(なまえ)
あなた
もう疲れたや、部屋に戻っとく
チャーリー
チャーリー
ん?え!熱があるの?大丈夫?ゆっくりしててね?
(なまえ)
あなた
(そういうことじゃないの!)
(なまえ)
あなた
わかったわ
ユウの部屋にて〜
(なまえ)
あなた
あああ!なんでこんなことになったのよ、
続かん!

プリ小説オーディオドラマ