第6話

バーの中の猫と蜘蛛?
92
2024/04/04 10:19
ユウ(生前)
ユウ(生前)
こんにちは!えっと、エンジェルとハスクだったよね?呼び捨てでいいかな?
エンジェル
エンジェル
俺はいいよ?子猫ちゃんは?♡
ハスク
ハスク
俺もいいが、エンジェル!その態度やめてくれ気が狂う
(なまえ)
あなた
ちょっと聞きたいんだけど、恋人なの?
ハスク
ハスク
違う
エンジェル
エンジェル
えー?はたから見たらそう見えるのー?
(なまえ)
あなた
まぁ、一応ね?
エンジェル
エンジェル
嬉しいこと言ってくれるじゃん?酒奢ったげるよ、座りな
ハスク
ハスク
違うからな?
(なまえ)
あなた
わかったよ(* 'ᵕ' )(わかってない)
ハスク
ハスク
ア゛ア゛ぁ、
隣に座ったらエンジェルが愚痴り始めた…内容はヴァレンティノ?っていう人のことばっかり
エンジェル
エンジェル
それでさー、ヴァルがまた変なプレイにハマって!ぬいぐるみプレイってなんだよ!って感じなんだよね、
エンジェル
エンジェル
ユウとハスクはどう思う?
(なまえ)
あなた
んーうちはただ変態だと思うね
ハスク
ハスク
同感だ
エンジェル
エンジェル
でさ?なんなのか聞いたらなんかイラついてたみたいで、『これが最新のプレイなんだよ!』って怒ってきやがんの!
エンジェルは愚痴を止めない
ハスク
ハスク
…ジェル
ハスク
ハスク
…ンジェル
ハスク
ハスク
エンジェル!
エンジェル
エンジェル
え?何?
(なまえ)
あなた
さっきから涙が出てるよ?どうしたの?
エンジェル
エンジェル
あれ?おかしいな、なんでもない!今日はもう部屋に戻るよ
ハスク
ハスク
まて!エンジェル
(なまえ)
あなた
(うおー!ドラマみたい、いい雰囲気だし部屋行こ、展開期待してた悪い子のみんな!ごめんね…?)
ボフッ
(なまえ)
あなた
あー、布団気持ちー!ふかふかだー!なんでみんなこのホテル来ないのかな?
アラスター
アラスター
それは誰も天国に行けないと思ってるからです、My Dear
(なまえ)
あなた
ほんと、あんたどこにでも来るよね?
アラスター
アラスター
常にあなたを見ていたいからですよ?あなたは地獄に来たばかりです!安全も保証できません!
(なまえ)
あなた
もうわかったわよ、
(なまえ)
あなた
今日も私と一緒に寝て!そして貴方に起こされて!ご飯を一緒に食べるんでしょ!
アラスター
アラスター
そうです!よーく覚えてますね!いい子です!!
(なまえ)
あなた
なんでそんなに着いてくるのよ、気持ち悪い、
(なまえ)
あなた
ちなみに、バーにいる時も見てきてたの知ってるわよ
アラスター
アラスター
オット!気配は消していたつもりですが!
(なまえ)
あなた
まあいいわ、
(なまえ)
あなた
じゃあ抱き枕になって!
アラスター
アラスター
(なまえ)
あなた
だーかーらー!抱き枕になって!
アラスター
アラスター
????
(なまえ)
あなた
とりあえず!寝っ転がって!
アラスター
アラスター
こう、ですか?
(なまえ)
あなた
そう!それを私が!
ぎゅーー!
(なまえ)
あなた
あー!やっぱり思ってたけど!頭ふわふわ!
アラスター
アラスター
!?!?
アラスター
アラスター
ちょっと!やm…
(なまえ)
あなた
やめてとは言わせないわ!やめて欲しいならあたしに付きまとうのやめてよね?
アラスター
アラスター
シジッ、
アラスター
アラスター
わかりました、
アラスター
アラスター
(あぁ、ユウのいい匂いが広がっていく、)
(なまえ)
あなた
変なことしないでねー(棒)
アラスター
アラスター
わかってますよ…
(なまえ)
あなた
おやすみー
アラスター
アラスター
おやすみなさいMy Darling
(なまえ)
あなた
 zzZZZZ
アラスター
アラスター
………
つっぎのっひ!
(なまえ)
あなた
ちょっとアラスターー!?!?!?
アラスター
アラスター
はい?なんです?朝から元気ですねー!
(なまえ)
あなた
首のこれなに!
アラスター
アラスター
さぁーて?なんのことでしょう?
(なまえ)
あなた
しらばっくれんじゃねぇーよ!おい!
アラスター
アラスター
そんなに大声出されてもワカリマセーン
(なまえ)
あなた
己アラスター…
(なまえ)
あなた
今に見てろよ、ギリギリギリギリ
ユウの首に着いていた謎のもの!ユウはどう復讐するのー?
次回!首に着いたものとは!?
ジュエルスタンバイ!

プリ小説オーディオドラマ