小説更新時間: 2024/04/13 05:06

連載中

ある日寧々ちゃんになっていた件について‪‪

ある日寧々ちゃんになっていた件について‪‪
  • コメディ
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 142 位(コメディ)
  • 君だけが知る真実

⏳⋆͛。:+*.゜⏳⋆͛ 𝙾𝙿𝙴𝙽 ⏳⋆͛。:+*.゜⏳⋆͛








『嘘でしょ…こんな事ある?!』






ある日、目が覚めると


「地縛少年花子くん」の漫画に出てくるヒロイン


『八尋寧々ちゃん』になっていた?!









『私…どうなっちゃうの?!』






初めは困惑しながらも、花子くん達との日常を過ごして楽しんでいた私。




毎日推しと会えるなんて...こんな幸せなことある?!










『これからもずっと、みんなと一緒にいたい』










........そう思っていたのに







ある日突然



すべてが崩れ落ちていってしまう..。








『ちゃんと、伝えなきゃ』




果たして私の迎える運命は________




コメディ&恋愛もあり!でもちょっと切ない場面も?!


毎日がドキドキハラハラする便所ラブコメディーです!




⚠️注意⚠️


ネタバレやキャラ崩壊も含むカオスな展開となっています((


そして夢主ちゃんがとても叫びます



(例)「ギャアアアアアアアアアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ア゛?!」



カオス( ᐛ )→シリアス→カオス( ᐛ)
🟰温度差激しくて風邪引きます

常備薬(寛大なお心)を持ってお読みになっていただけると幸いです💊



口調や文章がおかしかったり、誤字があるかもしれません...!!
不快になってしまったら申し訳ないです。


この小説は原作とはあまり関係の無いオリジナルのストーリーになってます。



アイコンをどうしても使いたくて全て手描きで描いてます。


苦手な方はご遠慮ください。


また、パクリなどは禁止です!!


(注意事項多すぎてすみません 泣 )



チャプター

全55話
188,688文字
いちごパフェ🍓

いちごパフェ🍓

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

俺様歌い手に恋なんてしません!

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る