前の話
一覧へ
次の話

第25話

49話
2
2024/04/16 14:12
野原紗菜
野原紗菜
ふぅ、疲れたしそろそろ帰ろっか
川又千奈
川又千奈
だねー
青海屡々
青海屡々
えぇ~もう帰るの?
川又千奈
川又千奈
うん、疲れちゃったしもう帰ろうかな
白鬼琥覇
白鬼琥覇
そっか~また来てね!
野原紗菜
野原紗菜
絶対来るね!!
川又千奈
川又千奈
ばいばーいフリフリ
青海屡々
青海屡々
フリフリ約束ね~
白鬼琥覇
白鬼琥覇
......帰っちやったね
青海屡々
青海屡々
......そうだね
白鬼琥覇
白鬼琥覇
はぁ、また仕事の始まりか
青海屡々
青海屡々
あぁ~めんどくさーい
白鬼琥覇
白鬼琥覇
ねぇ~
白鬼琥覇
白鬼琥覇
まじここの世界治安悪すぎ
青海屡々
青海屡々
ね、ほんとただの中学生でいたかったな~
白鬼琥覇
白鬼琥覇
あっちの世界行ってみたいな~
青海屡々
青海屡々
それな~
白鬼琥覇
白鬼琥覇
まぁ、始めなきゃだし
青海屡々
青海屡々
まずは~、、あー犯罪者探しだって
白鬼琥覇
白鬼琥覇
なんの?
青海屡々
青海屡々
えっと...殺霊だって
白鬼琥覇
白鬼琥覇
はぁ、ばかみたい
白鬼琥覇
白鬼琥覇
屡々殺されないように気を付けてね~
青海屡々
青海屡々
なっ!?そ、そういう琥覇こそね!
白鬼琥覇
白鬼琥覇
私は平気~
白鬼琥覇
白鬼琥覇
だってそんな弱くないもん
青海屡々
青海屡々
ちょっと!それ私がめっちゃ弱いみたいじゃない!?
白鬼琥覇
白鬼琥覇
うーん、どうかな~?
青海屡々
青海屡々
絶対思ってるじゃん!
白鬼琥覇
白鬼琥覇
ふふ、さてどうでしょう
青海屡々
青海屡々
もー!!
屡々(変身vr)
屡々(変身vr)
やぁやぁ
屡々(変身vr)
屡々(変身vr)
投稿してると思ったらしてなかったよ
屡々(変身vr)
屡々(変身vr)
まぁそんなこともある
屡々(変身vr)
屡々(変身vr)
また少しなぞ設定を追加してく~
屡々(変身vr)
屡々(変身vr)
まぁ、消そうと思えば消せるから良いか☆(((
屡々(変身vr)
屡々(変身vr)
それじゃ、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ