前の話
一覧へ
次の話

第28話

【番外編】2回目のデートは。
1,407
2024/03/29 10:00








さとみ
こーろんっ!♡
ころん
語尾のはーとやめてきもい ( (
さとみ
今日もころんが辛辣 ()
さとみ
でもかわいいすき ( (

ころん
莉犬くん助けてほんとに頭おかしいんだけど ()
莉犬
前からじゃん (
ころん
まあそーだけど、( (
さとみ
あいかわらず俺の扱い雑いな()





さとみ
じゃなくて、
さとみ
今日放課後空いてる?
ころん
?空いてるけど、

さとみ
よっしゃ!!



さとみ
じゃあころん、デートしよーぜ!!




莉犬
ふおおおおおおおおおああああ!!()
※ 彼はさところ限界オタです


ころん
で、でーと、?!//
さとみ
おう。だめ、?
ころん
別に、いーけど、//




莉犬
やっっ、べぇ尊い ( (
莉犬
デートっていう単語だけで照れるころちゃんが可愛すぎる優勝 (

ころん
何言ってんのまじで ()

さとみ
それな?? ( (
ころん
同意すんな (






莉犬
茶番はいーから!!!
莉犬
早くデート行ってきな!!!

ころん
自分も茶番参加してたよね??(





さとみ
…じゃ、行こーぜ! ( ギュッ
ころん
あ、う、うん、//



莉犬
やっっっ、ばいほんとに尊いしぬ (












さとみ
さて、どこ行くか。
さとみ
ころんどこ行きたい?
 
ころん
別にどこでもいーよ。
さとみ
それは俺とならどこでも楽しいよってことでOK?ありがと俺も♡ ( ( (
ころん
もうそーゆーことでいーよ (
さとみ
ツッコミ諦めんなよ ( (




ころん
⋯ツッコミ諦めたっていうか、









ころん
⋯ほんとに、そーだし!! //









さとみ
⋯⋯?!?!











さとみ
やべぇ俺の彼女可愛すぎるぅぅぁ、( (
さとみ
もう⋯すきだいすき愛してる ( (
さとみ
えもう結婚しない??結婚しよころん ( (
ころん
はいはいいいから (




ころん
⋯あ、
ころん
このゲーセン⋯⋯















さとみ
久しぶりにきたなー
ころん
だね。
ころん
あの時ぶりじゃない?
さとみ
記念すべき俺たちの初デートな (
ころん
デート⋯ではなかった気がするけど、(







ころん
⋯あ、これ⋯、
ころん
前さとみくんがとってくれたやつの色違いじゃない?
さとみ
お、ほんとだ。


ころん
⋯僕これとる!!
 
さとみ
ころんできんの?w
ころん
奇跡を願う ( ( (






ころん
⋯もうちょいこっち⋯、

ころん
ここぉ!!!

さとみ
( クレーンゲームにガチなころんかわいい )




さとみ
⋯お、!
ころん
うわぁぁああ!!






ころん
とれたぁぁぁぁぁぁ!!!✨
さとみ
よかったなw

ころん
えまってほんとに嬉しいんだけど!!
さとみ
めっちゃ喜ぶじゃんw
   


さとみ
なに、そんな欲しかったの?w





ころん
や⋯さとみくんにあげたくて!
さとみ
え?
ころん
はい!さとみくんあげる!










ころん
おそろい、!//

さとみ
~~ッ ///
さとみ
ありがと、//






さとみ
( まじでこーゆーとこ可愛すぎてずりぃ⋯、// )
















ころちゃんのかわいさやべぇだろ?? ( (

プリ小説オーディオドラマ