第8話

特別編
97
2024/05/06 05:18

藍
      ぴちぱらネタバレあります     













藍
      1人1人の話をしようかな         


怜
      じゃぱぱさん      
藍
      とにかく イケメンだった
背も高くて 目がパッチリしてた
目も大きかった !

怜
      のあさん      
藍
      お目目くりくりでした ((       
可愛すぎた 💓‪
ほんとに声可愛すぎた
えとさんと 手繋いでたの好き

怜
      たっつんさん      
藍
      顔は  丸顔 ? で 可愛かった
なのに 目は ちょい つり目で
イケメンでかっこよかった 💓‪
とてとて 歩いてたよ(

怜
      ゆあんくん       
藍
      サングラスしてたけどそれでもなお      
可愛いのが 伝わってきた 💓‪
遠くから見たけどあれは絶対に
髪サラサラ

怜
       シヴァさん      
藍
      めっちゃ 背高かった !
目はつり目で 大きかったな
とにかくイケメンだった
1つ1つのパーツが整ってた 💓‪

怜
      どぬくさん      
藍
      背が高かった !!
狐耳つけてた 🤭 めっっちゃ
かっこよかった なのに
声かわいいとか ギャップすぎ(

怜
      うりさん      
藍
      顔は 全く見えませんでした ‪‪💧      
パンダの着ぐるみ被ってました
それでも 可愛かった 💓‪

怜
      えとさん      
藍
      背が高いのかな って 思ってたけど      
背が低くて可愛かった !!
おめめくりくりで 大きかったよ 💓

怜
      ヒロくん      
藍
      個人的に 1番かっこよかった
まさに 王子様 ! って感じ !!
目が大きくて ぱっちりしてて
顔も整いすぎてた 🙃

怜
      なおきりさん      
藍
      個人的には大優勝 👊🏻💕︎︎
背が低くて おめめパッチリで
綺麗な二重で 大きかった !
1つ1つの行動が可愛すぎた
顔は小顔だし 大優勝すぎる !
最後のメッセージで
「 みんな大好きです !
ありがとう 」で
更に心撃ち抜かれた 💓‪💓‪

怜
      もふくん      
藍
     めがねかけてた 👀
他メンとは違って 優しい顔立ち
カッコよかったけどかっこいいより
ほんとに 優しい って 感じだった !
何より最後の
「 簡潔にまとめます
愛してる 」は
死んだよね マジ


藍
     交換もしてもらいました !
お陰様で 他メングッズが
全て なお兄になりました ⸜ 🙌🏻 ⸝‍
藍
      ありがとうございます !      

藍
      新曲 神ってました  ✨      
藍
      公開がとても楽しみです  💖     


プリ小説オーディオドラマ