第4話

4話
326
2019/01/05 17:13
???
誰ー?
ホシ
ホシ
新メンバーの子!!
ジョンハン
ジョンハン
あなたって言うんだー!
クプス
クプス
自己紹介がまだだったな
ホシみんな呼んできて
ホシ
ホシ
OK
ホシ
ホシ
みんな集まってーーー!
???
はぁーーい!!
クプス
クプス
新メンバーのあなた!!
これから俺たちと一緒に活動するから仲良くしろよ!!
You
You
初めましてあなたです
よろしくお願いします
クプス
クプス
じゃあ次俺ら自己紹介するね
クプス
クプス
俺がリーダーのクプス
わからないことあったらなんでも聞いて
You
You
ありがとうございます!!
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ次俺ね!
俺はジョンハン
まぁ、ハニでいいよ
シュア
シュア
次俺ー!
シュア
シュア
俺はジョシュアだよ、!
シュアって呼んでね!!よろしく!!
ホシ
ホシ
次俺!
ホシ
ホシ
ホシだよー!
わからないことあったらなんでも聞いてね!!
あなた心の中
みんな優しいなぁ
ジュン
ジュン
僕はジュン
よろしくね!!
ウジ
ウジ
ウジ
ジフンでいいよよろしく
あなたの心の中
か、可愛い︎💕︎
でもなんか塩だなぁ
ドギョム
ドギョム
俺はドギョム
よろしく!!
ウォヌ
ウォヌ
俺はウォヌ
いつでも頼ってね!!
THE8
THE8
俺はディエイト
ミンハオでいいよよろしく
スングァン
スングァン
僕はスングァン
アンパンマンじゃないからね!!
ミンギュ
ミンギュ
俺はミンギュ
よろしくね!!
バーノン
バーノン
俺はバーノン
よろしく
ディノ
ディノ
僕はディノ
あなたとおないどしだよね!!
気軽に話しかけてね!!
あなたの心の中
これか憧れのSEVENTEENと一緒に済むんだぁ
仕事も頑張らないと!!

プリ小説オーディオドラマ