第12話

  🚀
1,754
2023/08/19 13:41








   






    今日も今日とて
    推しのご尊顔を拝みにいくか!!!

    と思い,事務所の扉を開けようとすると





    『 今日の仕事、、忘れてないか?? 』
    と,強面のオッサンに言われた



    ………
    オッサンじゃないわ,おじいちゃんだった





あなた
  誰だこのおじ、、おっさんって
  思ったら組長だったーー     
あなた
  存在薄くて中々喋らないから
  忘れてたー!!!     

    『 ……… 』
    
  
あなた
  あやべ,ピキッてるわ
  すんません更年期か、、、   




    あなたは組長から逃げるように
    仕事場へ向かった





  ______________



あなた
  ……仕事って何すれば、、   

   あなたは逃げるように
   仕事場に向かったので,用件を聞き忘れた
   

   つまり仕事が分からない




   = サボるしかない






あなた
  そうそうこれはやむを得ない
  だからしゃーないウンウン
  俺悪くない           


あなた
  いざアニメイトへ!!!   
  出陣!!!


    刺青愛想悪め柄物スーツ顔イケてる男
    アニメイトへ参る









  雨雲。
  雨雲。

  夢主様の語尾に小さい星、、
  いや!!☆が地雷の方いるかなって  
  でも夢主様が組長舐めてる感を、、 
  って思って小さい星に!!!

  ちょっと
  チキンになりました (?  

  雨雲。
  雨雲。
  語尾☆地雷ですか!?!?  

アンケート

  この夢小説での語尾☆地雷
セーフ もしくは 大丈夫
51%
アウト もしくは 苦手
11%
気にしない
38%
投票数: 571票


プリ小説オーディオドラマ