第44話

34-ころんside
202
2024/03/31 01:00
あの後メンバーみんなでたくさん話し合い


まずはリスナーに伝えることになった

りいぬ
りいぬ
俺、ころちゃん家行こー
ころん
ころん
は?なんでだよ!w
りいぬ
りいぬ
遊びに行くのー
多分心配してくれているのだろう


何だかんだ人の事をよく見ているりいぬくんは

こうゆーところが人を惹きつけるのだろう
ころん
ころん
ありがとう、、
りいぬ
りいぬ
ころちゃんが素直ー気持ち悪いー
ころん
ころん
なんでだよっっ!!w
ふざけながら、楽しく僕の家に向かった

家に着くと、僕はすぐに配信の準備を始めた


りいぬ
りいぬ
そういえば、昨日夜あなたの下の名前ちゃんに会ったよ
ころん
ころん
え?なんで?
準備をしていた手を止めて、りいぬくんに向く
りいぬ
りいぬ
俺も事務所からの帰りでさ
電車乗ってたら、あなたの下の名前ちゃん乗っててさ
あなたの下の名前ちゃん家の最寄り駅着くまで少し話してたんだよ
ころん
ころん
あーー、そうゆうことか
りいぬ
りいぬ
うん、でもさーなんだろ
元気なかったよ、、だし
凄い顔色悪かったんだよね
大丈夫かな
ころん
ころん
本当に?
体調崩してるのかな
LINEしてもいいかな?
りいぬくんどー思う?
あなたの下の名前ちゃんの様子が気になり配信の準備どころではなくなってしまった
りいぬ
りいぬ
うーん、そこまでじゃないと思うけど
とりあえず、やるべき事をやってから決めるってのはどうよ
ころん
ころん
そ、そうだよね
うん、そうだよ

と自分に言い聞かせ配信の準備を進めた
りいぬ
りいぬ
俺近くにいるからね、頑張れころちゃん!
ころん
ころん
ありがとう!
配信を始めようと気合を入れる


"大事なお話"としてゲリラ配信で枠をとった


もしかしたらあなたの下の名前ちゃんも見てくれるかもしれない


リスナーにしっかり伝えられるか緊張するが、やるしかない
ころん
ころん
こんばんわー、こんばんわー
聞こえますかー?
・わころん
・聞こえるよー
・大事な話ってなんだろう?
沢山のコメントが流れる
ころん
ころん
みんな来てくれてありがとう


今日は大事なお話があるんだ


先に言っておくけど、もしかしたら僕のことを嫌いになっちゃう子もいるかもしれない

でも、それは僕のせいでキミたちのその気持ちは悪くないからね

賛否両論あると思うんだけど、
どうか聞いてくれるとうれしいです
そう前置を加えるとコメント欄が少しザワつく



・え、なに?
・怖いんだけど、、
・どんな話でも何も変わらないよ
ころん
ころん
僕ね、好きな人が出来ました
・ドッキリ??
・え?
・え?
・なに、どゆこと?
ころん
ころん
でも、まだその人と付き合ってる訳じゃないんだ
ただ僕が一方的に好きなだけなんだけど


もしかしたら、そんなこと発表しなくてもって
思うかもしれないんだけど、
僕はいつも応援してくれる大事なキミたちに隠し事はしたくなかったんだ
ころん
ころん
好きな人が出来ても今までと変わらず配信するし
キミ達を大事にするよ
たとえ、その子が僕の彼女になっても
変わらない!それは約束するよ


・信じられない
・リスナー思いなころんくんずっと好きだよ
・変わらず応援する
・ガチ恋勢おわった
・ころんくんの恋も応援する!
ころん
ころん
みんながどう決断するか、僕はちゃんと受け止めるから

もしころんくん推しやめるって決断しても
誰も責めないよ

それでもこんな僕をこれからも応援してくれるキミ達を僕は今まで以上に大切にするよ

プリ小説オーディオドラマ