第11話

 # 明日 & 愚痴 
17
2024/02/28 16:53
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 明日 旅行 に 連れてかれまぁぁす (( 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 お姉ちゃん の 卒業旅行 らしい 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 やだぁぁぁぁぁ !! ( 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 まっじで 行きたくない 。 行ったとして 何の 得 がある ?? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 てか 僕 の テスト の 日 と 習字 の 日 合わせるの もう いじめ で 草 ( 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 習字 教室 行くほうが 未だ マシ やったわ 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 何故 ずっと 気を遣いながら 通行人 に びくびく してかなきゃ 成らんのだ 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 しんど 、 遊園地 とか ぜってぇ 人 いっぱい 居るやん 無理 なんだが 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 しかも 家 に 一人 で 居たい って 言ったら もう お金 払ってるし 虐待 に なるから 、 って 理由 飛んで来たんですけど 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 結局 僕 の 心配 なんか してへんやん 、 家出 しようと したとき は 心配 だとか 18 迄 居らな 嫌 とか 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 うるせんだよ 黙れ !!! 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 死んでない だけ マシ と 思えよ !! マジで !!!! 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 日程 の 箏 でさ 、 お母さん と 今日 喧嘩 したんよ 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 お母さん 何回 も お姉ちゃん が 一番 悪い とか 言いながら ずっと こっち ばっか 責めてくる訳 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 流石 に 頭 おかしいって 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 数時間 くらい 僕 の 箏 怒鳴ってた 癖 に お姉ちゃん の 説教時間 数分 て 何 ?? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 え 潰すぞ ????? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 ほんっとに 頭 イカれてて草 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 行きたくないよぉぉぉぉぉ 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 てか まず 何で 学校 から 徒歩 で 帰ってこい って 言うん おかしいって 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 え ?? だって dokomo 行く から 学校 に 迎え に 行くのに 時間 割かれへん って 理由 やったやん 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 さっむい 中 お姉ちゃん の スマホ の 解約 が 終わって 帰ってくるのを 外 で 待てと ?? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 え もしかして ふざけて らっしゃいますかね 、、 ? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 なんで 僕 が お姉ちゃん の 為 に 寒い 思い せな あかんの ?? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 解約 の 日程 は 旅行 の 日程 に 合わせて ずらせる もの 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 テスト の 日程 って ずらせないんですよ わかりますかね 、、 ? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 こうなるって 知ってたら こんなこと してない と 仰っていますが 、、 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 保険 を かけて 旅行 の 日 から 二日 ずらす 箏 なんて 余裕 だったかと 思われますが 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 学校 が ある日 買い換えたら その日に 解約 出来ない なら そもそも お母さん じゃなく 休日 に お父さん と 一緒 に 行ったら どうでしょう 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 僕 の スマホ の 時 は お父さん と 一緒 で 、 一番 安くて 、 しかも お母さん から 買うな って 言われてた 機種 を 持たされたんですから それ に 比べると マシ では ??  
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 しかも 今回 の 買い換え で お姉ちゃん の 機種 は iPhone に なったんですけど 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 なんで お姉ちゃん には そんなに お金 かけれるのに 僕 には お金 かけへんの ?? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 明らか おかしいやん 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 遊びに 行く時 だって お姉ちゃん には 昼飯代 出す 癖に 僕 には 一円 も くれへんの何 ??? 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 スマホ かって お姉ちゃん は 今まで 全部 すぐ 壊してきたやん 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 もう やだ 行きたくない 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 テスト で 疲弊 させて さらに 追い打ち かけんのか てめぇらは (( 
 



 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 いつの間にか 愚痴 に なってた 、 絶対 もう 浮上 出来ん から 帰ってきたら コメ 返すね 、 テスト & 旅行 行ってきます 
 
 # ☁⚡💚 
 # ☁⚡💚 

 最っ悪 の ツ ー コンボ 
 

プリ小説オーディオドラマ