第39話

m(_ _;)mゴメンナサイ
51
2023/02/03 12:42
主の棗
主の棗
ごめんなさい!
ころん(莉犬の親戚)
ころん(莉犬の親戚)
え、何が?
主の棗
主の棗
いやあの前回最後にアンケ取ろうとしていたんですがど忘れしてまして出来なかったんです
さとみ(莉犬の兄)
さとみ(莉犬の兄)
あーねw
主の棗
主の棗
何で笑うんですか!
さとみ(莉犬の兄)
さとみ(莉犬の兄)
あのさ敬語全然出てるからw
主の棗
主の棗
あ、ごめん!
るぅと(莉犬と幼馴染)
るぅと(莉犬と幼馴染)
別にいいけどアンケは?
主の棗
主の棗
アンケはこれです!

アンケート

👁が1,650になった時に主にしてほしいこと
新小説
53%
人を追加(誰をやって欲しいのはコメント)
6%
その他(コメント)
0%
その他以外の全部(頑張るます!)
41%
投票数: 17票
主の棗
主の棗
新しい小説と言ってもこの話を優先しますそれで新小説は夜中にします!
??
??
どうも〜
主の棗
主の棗
ネタバレになるから出てけ!
??
??
ごめんなさいではさようなら~
主の棗
主の棗
さっきのは誰だったんでしょうか皆さん想像しててください!
主の棗
主の棗
それでは〜おつなつです

プリ小説オーディオドラマ