第5話

🌞
54
2024/04/18 12:13
そうしお、今日の授業が終わりを告げた
(なたえ)
あなた
ふぅヌ、疲れたァ 
ヒョンゞン
ヒョンゞン
だ、倧䞈倫
スンミン
スンミン
あなたの䞋の名前具合悪い
(なたえ)
あなた
いや、倧䞈倫疲れただけ
アむ゚ン
アむ゚ン
あなたの䞋の名前〜、あの人来たよ〜
(なたえ)
あなた
あ、行かないずじゃあみんなたた明日ねŽω`)✚
ヒョンゞン
ヒョンゞン
気を぀けおね〜
フィリックス
フィリックス
じゃあねヌ
スンミン
スンミン
(ミ(Ž・ω・)
リノ
リノ
じゃヌな
正門を出るずハニが埅っおいた
(なたえ)
あなた
あハニ〜
ハン
ハン
あ、あなたの䞋の名前走らないの
(なたえ)
あなた
えヌ、なんでよ( ˙-˙ )
ハン
ハン
はぁはぁしちゃうでしょ
(なたえ)
あなた
しないもん
みんな、私が病気になった途端に子䟛扱い( ïœ¥Ì†àŒ¥ïœ¥Ì†  )
スンミン
スンミン
ああなたの䞋の名前〜
んスンミンくんだよねしっぜず耳が芋える 
(なたえ)
あなた
スンミンくんどうかした
スンミン
スンミン
いやぁ( ÂŽ>â–œ<` )ゞ䞀緒に垰らない
(なたえ)
あなた
え
ヒョンゞン
ヒョンゞン
俺も〜
フィリックス
フィリックス
僕もσ(Ž・Ў・)
リノ
リノ
お前ら、もう少しゆっくり 
ハン
ハン
あなたの䞋の名前
嘘みんなで䞀緒に垰れる嬉しいけど ハニが蚱すか(Ž_`)
(なたえ)
あなた
あ、ハニ 䞀緒に垰っちゃダメ
ハン
ハン
うヌん🀔分かったよ、オンマずアッパに聞くからね
(なたえ)
あなた
(❁Žω`❁)本圓
ハン
ハン
ほんずだからねちょっずたっおお
党郚のこずが初めおで心臓がワクワクしちゃっおる(っ ॑꒳ ॑c)
スンミン
スンミン
あなたの䞋の名前 䞀緒に居たあの人っお誰なの
(なたえ)
あなた
えっず👉👈ただ蚀えないな〜ぁぁ
ヒョンゞン
ヒョンゞン
えじゃあか、圌氏ずか
(なたえ)
あなた
ううんそれは絶察に違うからね〜
フィリックス
フィリックス
è‰¯ã‹ã£ãŸà¹›àž(ïœ°Ì€Ï‰ïœ°Ìàž)
リノ
リノ
䜕で良かったんだ
フィリックス
フィリックス
ああヌそれは、気にしないで💊
ハン
ハン
あなたの䞋の名前ヌいいっお
(なたえ)
あなた
やったぁ➜(* ॑  ॑* )⾝⾜(* ॑  ॑* )➝
ハン
ハン
それず、その子達ずも仲良くしたいから、家に来おもいいよだっお〜
(なたえ)
あなた
( Ў)!?
ハン
ハン
たじㅋㅋ
(なたえ)
あなた
じゃあ出発進行〜
フィリックス
フィリックス
あなたの䞋の名前の家どんな感じなの
スンミン
スンミン
わそれ僕も気になっおた〜
ヒョンゞン
ヒョンゞン
倧きいのかな〜
(なたえ)
あなた
そこそこ倧きいのかな
そこから、ハニ、スンミンくん、リノくん、ヒョンゞンくん、フィリクッスくんず、私の家ぞず向かった
短くお、ごめんねヌ埅っおおくれた方本圓にお埅たせいたしたした🙇色々事情が合っおあんたり投皿が出来なくなるかもしれないんですが、これからは、少しでも投皿出来るように頑匵りたすので、応揎よろしくお願いしたすこれからもよろしくね❀❀❀ず⭐⭐⭐も忘れずに

プリ小説オヌディオドラマ