第11話

お知らせ(( 遅い
62
2019/06/27 12:08
全然浮上してなくてごめんねッ!!
お知らせ!!
1つ目!!
今日、明日とテスト!!
まぁ、今日4教科やったし、明日数学と英語!!
4教科は、全部うめることできた!!
2つ目!!
この小説は、フォローさん限定にしました!!
相互さんにしようかなとも思ったけど、、どうかな?
コメントよろしくね!(❁´ω`❁)
______________________
ここからはお知らせじゃないよ!!
缶バッチね!保管のやつ(?)
缶バッチカバーと、カードケース(?)買った!!
写真見た方がいいかも、、!
こんな感じ!!
こーゆー感じでカードケース(?)に入れた!!
で、缶バッチカバーはこんな感じ!
嬉しすぎる(❁´ω`❁)
神だよね!?
あのね、学校にクリアファイル持っていったの
そしたらluzくん推しの子と話せた!!
元同小だった子なんだけどね!
楽しかった(❁´ω`❁)
全然話したことない子だから、これから話して仲良くなりたいな、、(´∀`*)
楽しみ(´∀`)

プリ小説オーディオドラマ