第8話

定期テスト
12
2024/06/21 15:16
雲夏(もか)
雲夏(もか)
やほやほぉん!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
みんなってさ定期テストの点とか順位によってお小遣いもらえたりする?
雲夏(もか)
雲夏(もか)
私はない!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
てか、友達ね?学年10位以内入ったら○○円らしいの
雲夏(もか)
雲夏(もか)
あ、ちなみにうちの学年50人もいないぐらいの少人数なの
雲夏(もか)
雲夏(もか)
だから10位は入ろうと思えばはいれるじゅんいなのよね?
雲夏(もか)
雲夏(もか)
10位以内入ったら○○円ってことは友達は10位以内入ったらすごい!ってことじゃん?
雲夏(もか)
雲夏(もか)
うち、中間テストで10位以内入ったの
雲夏(もか)
雲夏(もか)
それでもおこられた
雲夏(もか)
雲夏(もか)
「あんたは1位目指しなさい」
雲夏(もか)
雲夏(もか)
塾の先生も「もかちゃんなら1位取ってもらわないとねぇ〜」っていうの
雲夏(もか)
雲夏(もか)
いや、7分の6の点数取ってるやつに勝てと?
雲夏(もか)
雲夏(もか)
社会は無理よ?
雲夏(もか)
雲夏(もか)
てか、数学も無理よ?
雲夏(もか)
雲夏(もか)
なんなら国語なんて時間足りんかったよ?
雲夏(もか)
雲夏(もか)
一回解いて学年1位の点超えてから言えや!ってめっちゃ思った
雲夏(もか)
雲夏(もか)
おっと、ぐちになっちった☆
雲夏(もか)
雲夏(もか)
まぁ、私が聞きたいのは
・学年何位ならすごいと言える?
・お小遣いってもらえる?
雲夏(もか)
雲夏(もか)
です!

アンケート

学年何位ならすごい?
10位以下
50%
5位以下
0%
5位以上
50%
投票数: 4票

アンケート

お小遣いってもらえる?
もらえる!((((半分ちょうだい?
50%
もらえない((((なかま!
50%
投票数: 4票

アンケート

主の期末の点気になる?
気になるわけないやろが
25%
気になるわさっさと晒せや
75%
投票数: 4票
雲夏(もか)
雲夏(もか)
アンケートよろ!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
いいね、こめんと、ふぉろーよろしく!
雲夏(もか)
雲夏(もか)
おつもかー!

プリ小説オーディオドラマ