第4話

先生
1,273
2021/09/19 12:41
先生「〜〜〜。 よし、じゃあここの問題をあなた!」


『は?…無理だしそんなの……』


「あ、せんせーコイツ寝言でなんか言ってまーす」←


先生「今の寝言だったんだね」()


先生「じゃ、菅原。」


「は…? 無理だしそんなん……」←


『せんせー、菅原が寝言言ってまーす』←


先生「うんうん、人は支え合うものだからな。

   ってなる訳ねぇだろ早く答えろ!!」←


『せんせーケチィン』


「ケチィンせんせー」


先生「…成績下げられt((


『ハイハイハイハイハイ分かります先生!!』←


「俺も分かってるし!! 先生こっち!」←


先生「じゃあ岡本。」←←


岡本「えアタクシィ!?!?」←


「『ハァァァァァァァァン??????』」


『意味分からんし!』


「そうだそうだ!! クリームソーダ!!」




‪
意味分からんし!!!
スガパン
スガパン
そーだそーだクリームソーダ!!!!!!




『なんでこっち当てへんの!?』


「ヒドイッ、先生ヒドイッッ!!」



‪
なんでこっち当てへんの!?
スガパン
スガパン
ヒドイ!! 先生ヒドイ!!!



『菅原!! お前携帯触ってんじゃねーよ!』←


「ハァァァァァァァァン????????????」←





先生「二人ともうるせぇ廊下行け」



















「『…ハァァァァァァァァァァァン!??!?!』」








プリ小説オーディオドラマ