第4話

293
2023/08/06 11:00

マカロフ
だが  …

マカロフ
評議員などクソくらえじゃ 。

そう云って書類を燃やしナツにあげるマスター 。

やれやれ 、 優しいんだか怖いんだか 。

そのあと話が続きそうなのを察し 、 外に出る 。

長話は苦手だから 、 ね 。

暫くして中がとても五月蠅くなる 。

話が終わったら騒ぐ習慣なのだろうか ¿ w

ミラジェーン
ミラジェーン
こんな所に居たのね 。

あなた
ミラ … 何か用かしら ¿

ミラジェーン
ミラジェーン
貴女も混じらない ¿ って思って 。

あなた
人と関わるのがどうも苦手でね 。

ミラジェーン
ミラジェーン
なのにギルドに入ってこれたの … ¿

凄いわね ✨

あなた
そんな事無いです 。

戦いが好きだったので 、 何かと報酬と引き換えに出来たらいいなと 。

ミラジェーン
ミラジェーン
確かに それだとギルドの方が便利ね ¡

そう云えばコレ 、 何処に入れる ¿

そう云って見せたのは多分スタンプ 。

フェアリーテイルのマークの 、 だ 。

あなた
じゃあ 此処良いですか 、

ミラジェーン
ミラジェーン
首 … ¿ 其処で大丈夫なの ¿

あなた
えぇ 、 大丈夫 。

ミラジェーン
ミラジェーン
分かったわ 。

… はい 、 出来た ¡

あなた
有難う御座います 。

ミラジェーン
ミラジェーン
中入らないの ¿

あなた
落ち着いてきたら仕事探しにボード見ようかと 。

ミラジェーン
ミラジェーン
分かったわ 。

何かあったら声かけてね 。

あなた
了解です 。

そう云って入っていくミラジェーンと引き換えに出てきた男の子 、 とその少し後に来るナツ 。

何かあったのだろうか 。

ルーシィ
ルーシィ
… 。

あなた
ルーシィ 、 何かあったの ¿

ルーシィ
ルーシィ
何か 、 色々あって 。

そうだ 、 明日あなたの片仮名名前も来ない ¿

あなた
明日 ¿ 別に空いてるけども 、、

あんまり団体様したくないって言ったばかりなのに … ッ

まぁ 、 ルーシィの頼みなら仕方ないか 。

ルーシィ
ルーシィ
それじゃ 明日 集合ね ¡

あなた
了解 。

next _

プリ小説オーディオドラマ