前の話
一覧へ
次の話

第1話

スズちゃんとまきちゃんの会話の考察自分でしてみた
32
2023/12/03 06:00
うーぱーるーぱー
えー、はい。
うーぱーるーぱー
いえーい(あいさつとか作ってみてもいいですね)
うーぱーるーぱー
…(とっても綺麗な三点リーダーだね!!)
うーぱーるーぱー
スズちゃんの「今日は月が綺麗でしたね」は
うーぱーるーぱー
月が綺麗ですね」ではなくて「月が綺麗でしたね」です
うーぱーるーぱー
つまり、「貴女がすきです」ではなく「貴女がすきでした」という意味になります。
うーぱーるーぱー
スズちゃんのこの告白は過去形の告白なのです!!
うーぱーるーぱー
まきちゃんの「手が届かないからね」は
うーぱーるーぱー
貴女がすきなのは手が届く私でしょ?
うーぱーるーぱー
心の奥深くにいる手が届かないところの私が好きじゃない
うーぱーるーぱー
だから「貴女がすきでした」なんて言い方をしたんでしょ?
うーぱーるーぱー
という意味DES☆!!
うーぱーるーぱー
まきちゃんがすずちゃんのマフラーを奪った理由はぁ
うーぱーるーぱー
スズちゃんのつけている赤いマフラーは大事なものなんです。
うーぱーるーぱー
本編でもスズちゃんがマフラーを大事にしている描写があります。(コメ欄にその回のせときます)
うーぱーるーぱー
アラジンでみたんですが、(ちょいネタバレ)
うーぱーるーぱー
アラジンがジャスミンの物を取って、これを返してほしかったら〇〇に来て
うーぱーるーぱー
みたいはシーンがあるんですね。
うーぱーるーぱー
そうやってして2人は恋仲になっていくんですよ。
うーぱーるーぱー
んで、まきちゃんもスズちゃんに言ったんです。
うーぱーるーぱー
このマフラーを返してほしかったらガマズミの花が咲いてるとこに来てって
うーぱーるーぱー
そうやればちゃんと2人で会話できるし、
うーぱーるーぱー
なにより、まきちゃんは◯ねると思ったんですよ。
うーぱーるーぱー
最終話でまきちゃんが◯のうとするシーンがあるんですけど
うーぱーるーぱー
でも、◯ねない
うーぱーるーぱー
まきちゃんは死をも理解してしまったから
うーぱーるーぱー
怖いみたいな?
うーぱーるーぱー
まきちゃんは理解してしまって辛かったんですよ
うーぱーるーぱー
理解できないほどの楽しいに溺れたい
うーぱーるーぱー
だけど、理解してしまう。
うーぱーるーぱー
エフェクトちゃんやセムちゃんと戦っても
うーぱーるーぱー
理解してしまうから楽しくない
うーぱーるーぱー
そんな分かり過ぎちゃう可哀想なたこのお話だったんですよ。
うーぱーるーぱー
こんな感じで今日は終わりにします!
うーぱーるーぱー
またね。

プリ小説オーディオドラマ